忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
明日から夏休みですね。
中学校生活最後の夏休みなので、遊びまくろうと思います。
夏季講習も部活もないので。

昨日オーディションをした学年指揮者ですが・・・


なんと、僕になりました。

先生の話によると、土日の練習の成果があってか
ミスなく指揮を振れていたそうです。
(足はガクガクでしたが)
でも、まだみんなの前で指揮を振ったら笑われるレベルなので
夏休み中も頑張って練習します。

ブログで応援してくれたみんな、どうもありがとう。

放課後はなんだかんだといろいろあって
結局僕の家にあった遊○王カードでデュエルをしてました。
(僕はやってませんが)
即興デッキなので、力の差があるかと思っていたんですが
意外にも接戦に!!
ちなみに1位は怨念でした。


夏休みということで、定期的にチャット会をやっていきたいな
と思うんですが、何曜日の何時からやったらいいでしょうか。
ぜひコメントお願いします。

例)毎週火曜日の9時から など



コメント返信

ゆうや
思い出に残る1日だった。
っていうか、久しぶりに死ぬほど笑った。

まつぉー
めっちゃ期待しとく。
合唱コンクールの発表順が1番なのはハズレだよね
トリやりたかった笑

ママミーヤ
どうぞ、楽しんでください。

まき
これからはさらに気合入れて更新してくよ
コメント連続記録ならまきがNO.1じゃないの?

不倫神
もちろん。
コメントも気合入れて書いてくれよっ

ZEO
お前こそ。
怨念に負けてるんじゃねえよ!!笑

くまさか
今日集会で喋ってたとき、かなり早口だったよ。
全道大会当日は冷静にっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
そらおめでただ!!
ガンバレぃww 
ってか遊戯王って・・・。。
2007/07/24(Tue)20:59:42 編集
» 無題
学年指揮者オメデトガンバレー
ママミーヤ 2007/07/24(Tue)21:27:31 編集
» 無題
懐いなwww
チャット会?
土日じゃないか?
夏休みなら平日でもいいけどさ。
まつぉー 2007/07/24(Tue)21:30:27 編集
» 無題
指揮者おめでと!まきの応援のおかげだねw
ハィッ  ないね!w 小池の実力だよ!本番もがんば!!
コメント連続記録 ぃえーい 1位のプレゼントは?笑 
まき 2007/07/24(Tue)21:56:47 編集
» 無題
指揮者なれてよかったね!!
チャット会毎日やりたいのはおれだけ?
ゆうや 2007/07/24(Tue)21:59:02 編集
» 無題
おめでとう!
今回負けてしまったあいつの分も頑張れよ!
まさき 2007/07/24(Tue)22:28:44 編集
» 無題
●嶋、指揮者どんまい・・・ まぁ会長なんて、クソどーぜんだから 一瞬でリコールしちまえw

デュエルで①位になったんだから賞品くだはぁいww めっちゃ② がんばったんだよ
たぶんテストより・・・。
怨念 2007/07/24(Tue)22:39:30 編集
» 無題
チャット会毎週水曜日に七時からやりたい
一杯出来なくて残念だ・・・無念
不倫神 2007/07/24(Tue)23:08:25 編集
» 無題
おめでとー
ふじ URL 2007/07/24(Tue)23:39:46 編集
» 無題
だって早く終わらせたかったんだもーっん
普段の蒼伊よりは早口じゃないから大丈夫だ!w
火曜の9時か10時 
もしくは金曜の9時か10時から初めてほしい
くまさか 2007/07/24(Tue)23:44:46 編集
» 無題
会長帰ってみんなで腕相撲してたんだよぉ~!!!
俺様 2007/07/25(Wed)11:14:13 編集
» 無題
指揮者選ばれて良かったねwww
その調子で頑張れぃ!!
遊戯王は昔の方が好きだった。
花鈴 2007/07/25(Wed)20:07:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]