忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
久しぶりに暑い1日でしたね。

家族と弟のトミカを買いにポスに行ったんですが
ついに蒼伊オススメのシャーペンを手に入れることが出来ました。
明日学校に持っていく予定です。

また弟のお見舞いに行ってきました。
(暇なもので・・・)
病院の近くにラジコンのサーキットがある事を知り
お見舞いついでに行ってきました









休みでした笑
(イベントをやっていたようです)

仕方なく、いつも行っているサーキットへ。
普通に営業してて良かったです。

明日はついに学年指揮者のオーディション。
ということで、緊張してるわけです笑

もう何回か河口を聞いてから寝ることにします。

明日はとにかく頑張ってきますね。


コメント返信

まき
なんて人だったかな・・・忘れた笑
梅何とかだったと思う。
チャット会の時間だけど、あんまり早いと人集まらない気もする。

まつぉー
絶対誘う!!
次参加するときは時間厳守で笑

ジェフリー
初コメどうも
梅何とか君だよ笑

怨念
応援してくれよっ
応援してくれよっ
応援してくれよっ

まさき
見逃した・・・
エンタだってムーディ新曲歌ってたし
アクセルホッパー新曲で踊ってておもしろかったぞ

ZEO
お前の兄ちゃんは本当に凄いな。
親のDNAは一緒なんだから
ZEOも超天才になれるんじゃない??

蒼伊
まあ、ヒマだったらね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日は暑かったねぇ。一日中ひまだったよ。
何回も言うけど、学年指揮者のオーディション頑張って!!まぁ明日会うけど。
ゆうや 2007/07/22(Sun)22:11:54 編集
» 無題
オーディション、受からなかったら
さて、どうなるかなww
不倫神 2007/07/22(Sun)22:33:33 編集
» 無題
今日はすごい暑かった!!
バテばてだぁぁぁ 汗
学年指揮者のオーディションがんばぁぁ㊤
まき 2007/07/22(Sun)22:49:29 編集
» 無題
●嶋には、指揮者がんばってほしーねww

結局休みの間の一番の出来事は、暑すぎて①時間の気絶ですかねww部屋が36℃あったからね笑っ

鹿●の気になる人、誰カナ?ノマ、空気よめよーw
怨念 2007/07/22(Sun)22:59:02 編集
» 無題
サーキットは乙だb
さぁて、河口の指揮者はだれになるかなぁ?w
まつぉー 2007/07/22(Sun)23:32:43 編集
» 無題
さて、参加しますか。
つか、○嶋が会長でいいって言ってたけどねぇ。
多分、大丈夫でしょうwww
まつぉー 2007/07/23(Mon)21:46:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]