忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
放課後に学年指揮者のオーディションをしたわけですが


めちゃくちゃ緊張しました・・・


足とかガクガク震えてましたし
顔なんかはもう大変なことになってましたよ。
H先生を筆頭に、3学年の先生で今日会議をしたみたいです。
結果は明日出るということで、寝れません。
G嶋君の指揮上手かったので、正直言って自信ないです。
全力を出したので悔いはないですが。

明日、結果が出たらブログで報告します。

とつぜん振りだした雨でびしょぬれになりながら
家まで帰ってきました。
今日は絶対に晴れると思って
折りたたみ傘を持っていかなかったんです。
失敗でしたね。

明日の終業式が終わればいよいよ夏休み。
国語がいらないと思うのは僕だけでしょうか。

あと今第2回チャット会をやってます。
結構荒れてますが、それを気にしない方は
あと、今暇でやることがない方は、ぜひ参加下さい。



コメント返信

ゆうや
めちゃくちゃ頑張ったよ。
昨日は暑くて寝れなくて、部屋に扇風機を持っていったからね笑

不倫神
どうなるの??
どうせ不倫神のことだからフルヴォッコとかなんとか言うんだろっ

まき
タイムマシンに乗って明日に行きたい。
でも本当に全力出し切ったから悔いないよ。

怨念
俺の体温と変わらないじゃないかっ笑
蒼伊の好きな人って誰だよ!!

まつぉー
誰になるんだろうね。
たぶん、俺かG嶋のどっちかだろうね笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
指揮者になれるといいね!
まぁ全力出せたならいいじゃん!!

明日の国語ほんといらないわぁ…
ゆうや 2007/07/23(Mon)21:27:35 編集
» 無題
落ちたら一杯やろうぜ
不倫神 2007/07/23(Mon)21:27:36 編集
» 無題
指揮者のお疲れ様!小ヶ頑張ったんだからぃぃじゃんw 自信持つんだぁ!
今日は最後の部活のミーティングあって、、ヤバィ泣いたw
まき 2007/07/23(Mon)21:29:38 編集
» 無題
まちがって前回の記事にコメっちゃったwww
御免!
いいたいことは書いたから!
まつぉー 2007/07/23(Mon)21:47:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]