忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

今日は11時まで寝てました。
昨日のチャット会の影響だと思います。

午後からは高校野球の南北海道大会を見てました。
札幌南高校が準決勝まで行っててびっくりです。
頭いいだけじゃなくて野球もできるんですね・・・

なんと札南の4番が一中出身の人でした!!
凄いなと思った僕がいます。
必死に応援していたのですが
結果は函館工業に1-0で負けてしまいました・・・

このまま札南が甲子園に行ったら
一中が注目されるのにな・・・とか思ってました。

父が午前中で帰ってきたというのもあり
その後、弟のお見舞いに行ってきました。
最近は毎週欠かさず行ってます。
ちょっとずつ治療の成果が出てきてるみたいです。

ちなみに、時をかける少女を見ずにエンタを見てます。
受験の神様見てて見忘れたからです。


チャット会参加の皆さん。
昨日は原因不明のエラーばっかり出て
本当にすいませんでした。
エラーばかりのミニチャットを消して
新しいチャットを作っておいたのでぜひ使ってください。
僕もなるべくいるようにします。


コメント返信

まき
運動エネルギーとか位置エネルギーもたくさんあった気が・・・
しばらく理科の問題やりたくない笑

ゆうや
頑張ってみる
でも○嶋は指揮うまいからね・・・
とりあえず全力は尽くすよ

まつぉー
曲聞き飽きた。
二十億は一向に指揮ができない・・・
H先生に教えてもらうよ。

怨念
だれでもいいといいつつ
応援してくれてありがとう。

不倫神
第2回チャット会やろう。
今度はもっと早い時間に笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
一中出身?!誰ぇ??

また、チャットやりたぁぃ!
でも、もぅ少し早い時間ヵらにしてくださいなw
まき 2007/07/21(Sat)22:27:53 編集
» 無題
前回は早く抜けてゴメンっ!
今度は誘ってね!
つか、誘e(はw
まつぉー 2007/07/21(Sat)22:39:03 編集
» 無題
初コメ
一中出身?誰ですか~?
ジェフリー 2007/07/21(Sat)22:47:24 編集
» 無題
じゃー応援しないどこーww

●嶋、がんばーww♪
怨念 2007/07/21(Sat)22:47:40 編集
» 無題
南の学力で野球できるやつがたくさんいるのか、それとも南の監督がめちゃくちゃ強く育てたのか、どっちだろ?

いやぁ、時かけはおもしろかったなー!
まさき 2007/07/21(Sat)23:02:11 編集
» 無題
その4番の一中出身の人。
兄の仲の良いお友達。
札幌南で野球部4番ったら天才。
ZEO 2007/07/21(Sat)23:50:38 編集
» 無題
ニコニコ使え。
蒼伊 2007/07/22(Sun)06:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]