忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ものすごく眠いです。
なんかいろいろとあったんですよね。

10時からということで、朝7時起床。
これも今の眠たさの原因です。
江別駅でまつぉーと合流していざ第一高校へ。
札幌駅で地下鉄に乗り換えたときはそれなりに迷いましたよ笑
人の流れに乗れたのでなんとかなりましたが

早めの行動のおかげで、20分前に第一高校到着。
校舎は啓成に比べると古い感じです。
まあ一中よりは全然新しいと思いますけど。
着いてすぐ第一高校の先生から説明がありました。
あまり内容は覚えていませんが
配られた冊子に載っていた校舎図に間違いがあったとか言ってました。
トレーニング室がレントゲン室になっていたんです笑
どこをどう間違えたらレントゲン室になるんでしょうね。

そういえば、一中生が少なかった気がします。
啓成に行った時はそれなりにあったんですが、今回は数人にしか会わず。
第一高校って一中生には人気がないんでしょうか。

校舎見学のあと、体育館で入試とかの説明があって説明会自体は終了。
暇だったので、個人相談会に参加してみました。
なかなか面白かったですよ。
第一高校にはバスケ部がないので

「バスケ部作れますか?」

と聞いてみたところ、あっさり否定されちゃいました。
どうやら、バレー部とバトミントン部があまりにも強くて体育館を多く使うので
バスケ部を作っても練習場所がないとか。
練習場所が無い部活を認めるわけにはいかないそうです。
ラジコン部は作れるのか聞いてみるべきでしたね笑

説明会が終わった後は、ケンタッキーで昼食を取り
駅に戻ろうと思ったら、なぜか迷って!?しまって
気がついたらヨドバシカメラにきてました笑
ポケットティッシュを4個ももらっちゃいましたよ!!笑笑
まつぉーが怪しいものを探してましたような気がします。

その後はなぜか迷わずに駅にたどりつけました笑
家に帰った後、わけアリでまた札幌に行くことになり
結構な距離を歩いたわけです。
おそらく今の眠たさは歩き疲れでしょう。

明日は昼まで寝てます。
というか、壁新聞の記事を書く力がわきません笑
力回復のためにもメントレGが終わったらすぐ寝ます笑笑



コメント返信

まき
そういうこと言わないで頑張ってっ
家でゴロゴロしてたからテンション↓になったのかなぁ

ZEO
大きいペンでペン回しすれば?
か、光る棒をまわすとか。
言葉を読むだけでもいいよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんか大変だったねぇぇ
お疲れ様ぁ♪
ポケットティッシュ4個wぃぃなっ 笑
まつぉー何を探してたんだっ!汗w
ケンタッキーぃぃねぇぇぇぇぇ
まき 2007/09/16(Sun)22:00:43 編集
» 無題
ウチゎ夕方から今まで寝てたwww
スッキリだゎ(笑´艸`*)
バスケ部のコトゎどんまぃだな(;´▽`A``
たじ 2007/09/16(Sun)22:06:37 編集
» 無題
頼みます。
壁新の記事書いてくださいな!!!
2007/09/16(Sun)23:01:56 編集
» 無題
小池が茂野みたくバスケ部を結成して全国大会に。
練習場所わMAJOR同類で。

言葉を読むだけでホントに良いの?
ZEO 2007/09/16(Sun)23:44:40 編集
» 無題
ペン回し部ww
蒼伊 2007/09/17(Mon)05:57:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]