忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭1日目が終了しました。
明日で文化祭が終わってしまうんですね。
なんとなく実感がわかないです。
この2日間のために数ヶ月という時間を費やしてきたので。
文化祭が終わったらしばらくは何もすることがなくなるかも
中間テストのことは忘れておきましょう笑笑

開祭式がなんとか成功してよかったです。
「ヤパンvsケームズ」
シナリオが完成したのが一週間前くらいでしょうか。
リハーサル自体も2,3回しかしていないんです。
失敗するんじゃないかと不安でしたが、さほど失敗しなくてホットしてます。
やじまとヶーにありがとうって言いたいです。

クラスアピールでかなり盛り上がってましたね。
まさか蒼伊がペン回しを失敗するとは思いませんでした。
ZEOが意外にも朝から緊張してましたよ。
合唱とか歌ってませんでしたからね。
緊張してた割にペン回しを失敗しないところはさすがです。

3年生のステージ発表は本当に面白かったです。
なぎさは演技をしているように見えませんでした笑
そのままって感じで笑笑
あきらに銃を向けてるときはかなりのリアル感が・・・
ムンチの「フィギュアを買いに行く」というセリフはかなり面白かったです。
これもかなりのリアル感が・・・
去年の美女と野獣よりは完成度が高かったんじゃないでしょうか。

1年生合唱コンクール。
澤さんジュニアの伴奏が凄すぎでした。
「COSMOS」は1年生の時に歌ったわけで懐かしかったんです。
まあ、僕が1年の時に歌ったときより上手でしたが笑
1年4組の指揮者も凄かったですね。
ちなみにバスケ部の後輩です。
先輩の意地もあるので、負けていられませんね。

放課後は閉祭式の練習。
なかなかいいものになりそうです。
今日も8時くらいまで帰れないのかなぁと思っていましたが
意外にも5時くらいには家に帰って来れました。
閉祭式でも挨拶があるわけで、今は原稿を考えてます。

明日は生徒会のリハーサルが7時からあります。
合唱の朝練が7時30なので、また間に合わないかもしれません。
もし間に合わなかったら澤さんにお願いして、声だしをしててください。
走って教室に行きますから。

明日はついに合唱コンクールがありますね。
かなり緊張してます。
この緊張感の中、原稿を考えるのは結構大変なわけです。
明日の今頃はどんな気分なんでしょうね。
嬉しい気分だってことを祈ります。

とりあえずは全力を尽くしましょう。
「人事を尽くして天命を待つ」とか言いますから。
後悔しないように頑張りましょうね。

じゃあ原稿を考えてきます。



コメント返信

まき
音がずれるって思ってたらずれちゃうから、ずれないって思ってて笑
最優秀賞取ったら俺泣いちゃうかも笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
1日目お疲れさまあw
いや・・まぢであの手のキラキラはなんだったのでしょう???w
明日がラストだ!!!
頑張るべぇwwww
そおいや日ハム優勝♪だったねぃ☆
2007/09/29(Sat)21:48:24 編集
» 無題
カバン開きファッションわ良かったよw笑
明日の合唱わ精一杯頑張る!
まきも泣くヵもぉぉ~w
もぅ泣く準備しとかないとっ☆ミ
クラスアピールおもしろかったよねっ♪
ZEoが緊張してたの、、ぅけるーw
って事でっ 明日のため寝ますかな?!
まき 2007/09/29(Sat)21:51:52 編集
» 無題
緊張してねぇ~マジ余裕~
蒼伊にあの舞台わまだ早かったな。
あの指揮者わ凄かったよね。
明日の今頃はどんな気分なんでしょうね。
嬉しい気分だってことを祈ります。
ZEO 2007/09/29(Sat)22:25:41 編集
» 無題
美女と野獣より完成度高いってどゆことだゴルァ(^ω^#)

明日は頑張だね 小池泣いたらキモいから最優秀賞とってもないちゃだめだぞ 前田が一番声量だして歌ってくれたら小池泣いていいけど。ヮラ


まぁ、ホント頑張ろう それだけ。あと生徒会いままでお疲れさんでした(∩。⊿゚)
くまさか 2007/09/30(Sun)00:47:25 編集
» 無題
「なぎさは演技をしているように見えませんでした笑」
会長逃げてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!w
蒼伊 2007/09/30(Sun)06:02:33 編集
» 無題
COSMOSゎ俺らの方がうまかった!!
俺様 2007/10/01(Mon)09:29:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]