忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が遅くなりました。
ずっと生徒会の仕事をしていたんです。
家に帰ってきたのが8時30分笑
あまりにも時間が遅いということで先生方が車を出してくれました。
ちなみに僕が乗ったのはS先生の車です。
生徒会役員の集合時間はなんと7時。
合唱の朝練が7時30分なので、急いで終わらせたいですね。
もし朝練に間に合わなかったときは、成トンにでも指揮振ってもらっててください笑
何気に上手いですよ。

さて、明日はいよいよ文化祭ですね。
楽しみで寝れないことに関してはあえて触れないでおきます笑
1年間の生徒会活動の集大成ですからね。
そりゃあ緊張もしますよ。
でも、どっちかといえば楽しみな気持ちのほうが大きいです。

文化祭が終わったら生徒会役員も引退なんですね・・・
こう考えるとかなり寂しくなります。
そして思います。
「高校でも生徒会長をやろう」と笑笑
まだやり残したことはたくさんあるんです。
正直言えばもう1年やりたい気持ちでいっぱいです。
卒業しないでもう1年中学生がやりたいです笑
といっても、かなわない願いなんですけどね。
悔いが残りまくっているわけで、高校でも絶対やります!!


今日の音楽は最後の深谷マジックでした。
とんでもないですね。
また合唱の色ががらりと変わってしまいました。
つくづく凄い人です。
明後日が本番だという現実が受け入れられません。
どうしましょう。緊張してきました。
指揮ミスったら終わりですから。
まあ適度に緊張しつつ落ち着いて振っていきます。


そういえば、生活体験文の学校代表に選ばれたようです。
なんでも、えぽあホールで行われる発表会に参加するとか。
しかも、その日は朝からえぽあに行くので学校を休めるとか。
聞けば聞くほどいい話です笑
中間テストが終わったら練習を始めるといってました。
賞とかはないんですけどね

何気に結構かいてますが、これくらいにしておきます。
明日も早いので。
それではっ



コメント返信


今日提出じゃなくてよかったー!!
文化祭終わったら死ぬ気でやるわ笑
壁新聞は迷惑かけて本当にごめん。

まき
朝なのにめっちゃ長っ!!
どうもありがとう。
明後日は緊張するだろうけど、落ち着いてね笑

くまさか
俺はもうこの時間になれてきたよ。
自然と目が開くようになってきたし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
あァァァ~寝れない↓泣

先生が車出してくれたの?!
ある意味すごぃね。。ワラ
生徒会のお仕事お疲れ様でした!

なんか体育館で合唱したら、絶対ずれる・・・よね。。。でも明後日ゎホント死ぬ気で頑張るっ
もっかい寝るのちょうせんしてくる☆w
まき 2007/09/28(Fri)23:54:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]