忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学テ前で少し勉強するので、今日は早めに更新します。

立会演説会終わりましたね。
僕自身、中学校生活で初めて「見る」立会演説会だっただけに楽しみにしていました。
今までは緊張感から落ち着いてみることができなかったんです。
実は昨日くらいから楽しみだったんですよ笑

つばさの演説、内容が面白かったですね。
英語を使ったり、間を使った話し方をしていたりと、工夫してる点がたくさんありました。
僕が去年演説をしたときよりも工夫していたと思います笑
まつぉーの演説が早口だったのが気になります。
緊張してたんですかね?笑笑

実は来週、新役員の認証式があるんですが
そこで旧役員から新役員へ引継ぎの場面があるんです。
なんとなんと、そこで僕とつばさが話すんですよ。
最初に旧役員代表で僕が。
次に新役員代表でつばさが話すんです。
これはどういうことか。
僕とつばさの挨拶が比較されてしまうということです笑
このプレッシャーは半端じゃないですよ。
最近年を取ってきて物事を覚えることができなくなってきているので
カンニングペーパーを持参しようと思ってはいるんですが
ものすごーく緊張しますね。
この挨拶が会長としての僕の最後の挨拶となるので、かなり寂しい感じがします。
なんだかんだで結構挨拶とかしてきましたからね。
今思うと、どれも懐かしい思い出です。
最後なので気合を入れて頑張ってきます。
つばさより下手な挨拶をして終わったらかっこ悪いですもんね笑

ちなみにこの認証式の日にブログを移転する予定です。
「MKYのつぶやき」となります。
てなわけで、このブログは実質あと一週間程度で終わりになるんです。
閉鎖はしませんよ。
過去の記事とか何気に思い出詰まってますしね笑


今日の体育でやったバレーボールは面白かったです。
ごっつぁんアタックとか何本か決めれましたし。
どうやら僕はごっつぁんプレーヤーのようです笑

席替えの新しい席も確定しました。
見づらいかななんて思ってたんですが、意外と黒板見やすかったです。
席が決まっただけでまだ席替えはしていないので楽しみですね。

さすがにそろそろ勉強しないとやばそうなので、これくらいにしておきます笑笑



コメント返信

まき
俺も小さい頃ソフトクリームを落としたことあるよ笑
そのときは店員の人にまたソフトクリーム作ってもらったけど笑笑
世の中には優しい人もいるもんだよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なんとか比較されないようにするんだw
MKYって・・・自分で悲しくならんのか?!
2007/10/15(Mon)20:49:38 編集
» 無題
まず、報告です。立候補した15人全員が当選しました!!
あのメンバーでやっていけるか心配です。
いまさら心配しても間に合いませんが・・・

これは僕の勝手な推測ですが、今回の生徒会は今年の生徒会を越えることは不可能でしょう。。
まぁ、やれるだけやってみますよ!!
こんな感じの場面、メジャーでありましたね。。大河がこんな事を言って、茂野に投げ飛ばされましたね。。笑
僕はあまり大河のことが好きではありません・・・
皆さんはどうですか?
つばさ 2007/10/15(Mon)22:39:16 編集
» 無題
暇だからコメを。
もう引退って悲しいよね・・・
ゆきこ 2007/10/15(Mon)22:57:55 編集
» 無題
立ち会い演説会きちんと聞いてたっ☆
黒川君ヵぁいいかったね 笑
英語喋ってた!w
小池ぇっこれヵらゎ代表委員としてよろしくお願いしますっ♪
ごっつぁんプレーヤーとかぁぁ~ワラ
まぁ、頑張って
まき 2007/10/16(Tue)15:21:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]