忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、テスト勉強の時間を削って書いた記事を
たくさんの方が見てくれたみたいです。
その証拠に、コメントが11個!!(同じ人が2回書いたのもありますが)
頑張ってやったかいがありました。
これからもコメントよろしくお願いしますね。

今日は一日中、干物男でした。
朝起きたのとほぼ同時に副会長君からメール。
「ブログ見つけましたよ」
とのこと。
話によれば、まつぉーの話を偶然聞いて検索してみたとか笑
とりあえずコメントしてもらっときました。
役員の人のブログも一通り見たらしいですよ。

朝ごはんと昼ごはんの間が30分しかないという奇跡が笑
朝と昼を一緒にするつもりだったんですが、食べろというので頑張りました。
よっぽど食べて欲しかったんでしょうね。
まあ、やきそばはかなり美味しかったのでOKとしますが。

午後からは
勉強⇒グダグダ⇒勉強⇒グダグダ⇒グダグダ⇒昼寝笑
という感じで進んでいきました。
後半に勉強がないのは気にしないで下さい。
行列のできる法律相談所の再放送を見て爆笑してると、英語の塾に行く時間に。
お雑煮を食べて、いざ英語塾へ。
普段まったく怒らない先生が怒ったというハプニングもありましたが
特に眠たいと感じることもなく終了。

家に帰ってからは、志村けんのバカ殿を見て爆笑。
世にも奇妙な物語を少し見て、勉強を開始しました。
社会は将来内閣総理団人を目指している僕にとって
もっとも大切な範囲なので、必死こいて勉強です。
数学も勉強してみましたが、かなりややこしいですね。


かなり話変わりますが、今日の道新の朝刊に一中文化祭の写真が。
といっても、デジモザの写真ですが。
そこに4組のUさんが写っておりました。
どうせなら生徒会長として写りたかったですね笑
ユベオツの風には結構写ったことあるんですけど、新聞はないんです。
若干の憧れはありますね。
いつか、新聞の一面を大きく飾る男になってみたいものです。


さてさて、明日でテスト前日なんですか笑
この感じはなんなんでしょうね。
緊張感がまったくありません。
文化祭が終わったという安堵感しかありません笑
切り替えようって思ってるんですが、無理そうです。
塾に通っているわけでもないので、本当に勉強してませんよっ
でも、勉強してないのは皆一緒だと思うんです。
皆忙しかったわけですから。
だとすれば、自分ひとりだけが悪いって事もないわけで。
そう考えると、不安感はなくなるわけです。

明日の時間割を学校においてきてしまって困ってます。
だれか優しい方がいれば、教えてください笑
ブログで時間割を聞くなんて最低ですね笑笑


それでは、もう少し勉強したら寝ることにします。



コメント返信

さだき
残りの会長の仕事っていったら引継ぎの挨拶ぐらいかな
あと、代表委員会の挨拶と。
本当にあっという間の1年間だったよ。

不倫神
そういうのを「涙」っていうんだよ。

ZEO
フットサルだったら優勝できそうだね。
まあZEOは何でもできるから心配してないけど
絶対優勝しよう!!

蒼伊
剣道は球技ではありません笑
つばさは副会長君だよ。
2年4組が二十億歌ったら圧勝だろ笑笑

まき
まりモッコリの目グランプリってなに??笑
あったら間違いなく優勝だね。
その涙は球技大会優勝まで取っとこう笑

つばさ
審査員を攻めちゃダメだよ笑
絶対来年の文化祭見に行くから笑
リベンジよろしく。

つちの
最近コメントなかったから飛ばしちゃった笑
ここに書くよ
 壁新聞ではお世話になりました笑
 記事の完成が大分遅れたのに、もくもくと作業してたね。
 あの主張の縄模様的な線は見事としかいえないよ笑
 合唱も声張り上げて歌ってたし、どうもです。
 末永くお幸せに笑笑笑

俺様
全然切り替えてないと思うよ俺は。
2組の敗因は朝練の時間かも
もっと早くから練習すればよかったかな

たじ
あの挨拶アドリブ!?
全然アドリブに見えなかった。
たじが会長やったほうがよかったんじゃない?笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
わざわざ書いてくれてありがとう(笑)
幸せでいられるように頑張るよ(笑)
つちの 2007/10/03(Wed)00:20:09 編集
» 無題
コメ2回もしちぁったw

明日テストだね・・・↓
てか、球技大会、ZEoがひどぃ事ばっか言うから、頑張らないでやる!怒
まぁ、せいぜい頑張って下さいだっ!



まき 2007/10/03(Wed)15:10:34 編集
» 無題
明日、テストですね↓↓
テストなんてなければいいのに・・・
せめて、文化祭後はやめて欲しいですよ・・・
先生方の都合で、テストの日を勝手に決めないで
欲しいです!!

まぁ、愚痴はここまでにします。
では明日の2年6組(代表委員会)で!!
つばさ 2007/10/03(Wed)15:19:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]