忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト前日ですが、更新しておきます笑
勉強しなきゃならないことはたくさんあるんですが、時間がありません。
捨てる教科は捨ててかなきゃなりませんね。
理科と数学はワークが終わっていないという始末です。
いっつもテスト前には必ずやっているんですよ。
だけど今回はやる時間がないです。

国語は勉強してません。
ノートを見直すぐらいでいいかなと。
英語は一応習い事で通っているので、なんとかなるでしょう。
社会はとても覚えきれないので、山を張る作戦にします。

と、今までに無いくらい危機感たっぷりです。
絶対評価なので、とにかく点数を取らないとダメなんですよね。
そう思うと結構緊張してきます。


やっと文化祭気分から切り替えれたかなぁと思ってたら
今日の1時間目は片付け。
また文化祭気分に戻ってしまいました笑
2時間目は作文を書いたり反省をしたり・・・

3、4時間目は選択。
選択社会にK・H先生がいなくてびっくりです。
休むことあるんですねっ
まあいてもいなくても自習だったので関係ないといえばないんですが。
帆立先生が代わりにきてました。

選択英語も自習的な空気に。
ひたすらノートに教科書の本文を書き写してました。
テスト勉強になって、ノート提出のためにもなるので一石二鳥ってやつです。
なんとか時間内に終わらせることができましたが、疲れました。

五時間目、美術。
それなりのはんこができそうです。
持ち手を作っているんですが、それなりに集中力使いますね。
マスク忘れたので糸ノコなしでやってました。
それにしてもニードルで削るのって本当に難しいんですね。
彫りすぎてはみ出すのが結構ありました笑

放課後は、さだき、ZEO、僕、蒼伊と帰宅。
途中、ストーカーのようにある人を追いかけてるまさき発見笑
てっきり2人でアグネスロード行くのかと思ったんですが
最終的にまさきが家に帰っちゃいましたね。

家に帰ってきてからはテスト前日ということで勉強。
数学のワークをやってました。
ですが、いまだに終わってないです笑
マジメにえぽあ行くことになってたら忙しすぎて爆発してたかもしれませんね笑

ところで、2組は金曜日に5教科全部あるので
もしかするとテストが全部一気に帰ってきてしまうのではないでしょうか。
となると、楽しい週末が楽しくなくなりますね。
家庭科の絵柄を考える宿題があったことを今思い出しましたし。
テストが終わってもしばらくは忙しそうな予感がします。

イギリスからK先生の授業を見に来るという話を耳にしましたが
どんな方なんでしょうね。
K先生の話では男の方らしいです。
本当にK先生は何者なんですか!!笑

明日、後期の委員会を決めるとつぼっちが言っていたんですが
僕は代表委員をやりますやるつもりです。
まあ、一応生徒会長をやっていたわけですから
一中の生徒会がどうなっていくのか興味ありますし。
「温かい目」で見守っていこうと思ってます笑

それでは、テスト勉強に戻ることにしますか。



コメント返信

つちの
頑張ってね。
後期は何の委員会やるの?

まき
いとまが頑張らなかったら女子勝てないって!!
ZEOの悪口は気にしないで本気出してっ

つばさ
本当にこの日程は鬼だよね笑
生徒の平均点を下げる先生方の陰謀さえ感じるし笑笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
まきも今まで勉強頑張ってきたっ!
またコメ終わったら勉強するヶど・・・
ホント頭に入らないィィ↓汗↓。
一気に返ってくるとか、、死ぬしょ・・・・。

まきいなくても勝てるしっ!
まきなんて、いても、いなくても変わらないし!
まき 2007/10/03(Wed)20:19:55 編集
» 無題
俺も代表委員やろっかなぁ
生徒総会で喋ってみたいとかそういうわけではなく
ななーす 2007/10/03(Wed)20:57:39 編集
» ハンコめんどいwww
委員会決め?!
そんなにはやくに・・・
俺やっぱ保体かなwww
球技大会の種目決めたいしwww
俺様 2007/10/03(Wed)20:57:48 編集
» 無題
会長-!
あれやって!! あのー・・あれ!!
あれだよ・・・・思い出せません。
テストどーだったぁ???w
2007/10/04(Thu)17:09:49 編集
» 無題
まず、お互い様にテストお疲れ様です!!

大渕先生はやっぱり嫌な人だったんですね。
サッカーの時も嫌な人だったんで・・・

それにしても、前期の生徒会顧問がつぼっちになったら、やる気なくします。部活+生徒会なんて・・
それだと間藤先輩はもっと可愛そうな気がしますけど・・・
つばさ 2007/10/04(Thu)18:42:26 編集
» 無題
中間ヤバい(笑)ちゃんと勉強すればよかった~
つちの 2007/10/04(Thu)23:44:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]