忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふじのブログを見てたら、役員にメッセージが書いてありました。
僕も似たようなことをやってみようと思います(パクってすいません)
とりあえず今までコメントしてくれた2組の人と役員に。
書き忘れている人がいたら教えてください笑
順番は適当です。

2組編
まき⇒いつもコメントありがとう
   まきもっこりとか○くみずとか言われてたけど、頑張ってたと思う笑
   合唱のときはかなり頑張って歌ってたし。
   本当に感謝してます。
   球技大会で絶対にリベンジしようっ!!

蒼伊⇒ペン回しお疲れ様。
   クラスアピールのときミスったのは気にするなっ
   合唱はなまら歌ってたね。
   音程も合ってたと思う笑
   8時まで学校で待っててくれてありがとう。

ZEO⇒蒼伊と同じくペン回しお疲れ様。
   パネルに戦力外通告受けながら頑張ってたのは凄い。
   クラスアピールも面白いものになったし。
   練習のときからもう少し合唱練習をマジメにやってくれてたらなぁ笑
   まあ、とりあえず歌ってくれてありがとう。

まつぉー⇒生徒会の仕事もしっかりやってくれてありがとう。
     例の賭けに負けて少し残念。
     キューピットになれるかなぁって思ったんだけど
     歌ってない人に注意とかしてくれてどうもです。
     あと半月、生徒会役員として頑張ろう

くまさか⇒文化祭で一番泣いてたと思う。
     ソプラノパートを引っ張ってくれてありがとう。
     男子の音がずれてるってくまさかに言われなかったら気づかなかった笑
     賞は取れなかったけど、一生忘れられない文化祭になったと思う。
     頼りない指揮者に協力してくれて本当にありがとう。

さだき⇒テノールを引っ張ってくれてありがとう。
    学年発表お疲れ様。
    あれだけ個性のある学年発表のメンバーを仕切るなんてさだきしかできないよ
    なんとか完成して本当によかった
    球技大会バスケになったら絶対優勝しよう!!

萌⇒壁新聞は本当に感謝してます。
  生徒会でなかなか記事完成しなくてごめん。
  レタリングもぎりぎりで本当にごめん。
  でも、優秀賞取れたのはリーダーのおかげです笑
  本当にありがとう。

ゆうや⇒荒れてたね笑
    でも、合唱は真剣に歌ってて嬉しかった。
    球技大会バレーボールになったらよろしく。
    2組を優勝させてください。
    まあ、これからはあまり荒れないように気をつけて笑

なぎさ⇒あのステージ発表は見事でした。
    本当に演技をしていないくらいリアルで・・・
    アルトからソプラノへ移ったのに歌えるのが凄い。
    俺なら絶対無理だね笑
    合唱最優秀とりたかったなぁ

nariton⇒テノールパートリーダーお疲れ様。
    ブーブーいいながら頑張ってたね笑
    指揮者譲ってくれてありがとう。
    増谷君に指揮を教えたとか自慢するのなしで笑
    なんで俺に教えてくれなかったんだよっ

僕⇒朝練に参加してくれてありがとう。
  たまにきわどい日もあったけど笑
  とりあえずさだきをいじめるのをやめてあげてください。
  なんだかんだ言っても、歌ってくれてたね。
  感謝しときます。
  
不倫神⇒合唱実行委員お疲れ様
    インタビューのシュミレーションしたのが悪かったのかもね。
    結局合唱はなんの賞も取れなかったし。
    ZEOと「優秀賞なら貰わないほうがいい」とか言ってたけど
    やっぱり何ももらえないって言うのもいやなもんだ笑

花鈴⇒パネルお疲れ様。
   最優秀賞取れるかなって思ったんだけど、惜しかったね。
   でもとりあえず優秀賞おめでとう。
   最後の二十億のときかなり泣いてたね。
   放課後の作業に悪影響与えちゃったかもしれないから、一応謝っときます。


続いて生徒会役員編

しょきちょー⇒前に見てるとかいってたから書いときます。
       タイムテーブルとかシナリオとか本当にありがとう。
       特に閉祭式のシナリオは大感謝。
       頼んだ日にすぐ作ってくれてありがとう。
       残り半月、楽しくやろう!!

くろかわくん⇒本当によく働いてたね。
       会長の30倍くらい働いてた気がする笑
       全校合唱の集会も完璧に仕切れてた。
       最後はずっと泣いてたね笑
       残り半月だけど、精一杯頑張ろう。

まさき⇒最後のインタビューは大爆笑だったね。
    というか、全校生徒に広まっちゃったね。
    クラスアピールは本当にお疲れ様。
    PPの仕上がりはかなりよかった。
    会計になってくれてありがとう。

杉⇒ちょっと関係ないけど、ステージ発表よかったよ。
  いきなり頼んだクラスアピールの仕事しっかりやってくれてありがとう。
  かなり助かったよ。
  そのおかげで本番もスムーズにいったし。
  残り半月間、最後の仕事をしっかりやろう。

たじ⇒賞状を渡すとき、礼するの忘れてるって指摘してくれてありがとう。
   ついつい忘れちゃうもんで、かなり助かった笑
   文化委員長の挨拶も暗記しててよかったよ。
   俺は原稿を覚えるのが苦手だから。
   お疲れ様でした。

ヶー⇒ケームズの演技は凄すぎた。
   たった2日でセリフを丸暗記するなんてさすがっ
   アドリブもさえ渡ってたしね。
   運動会も大成功したわけで、保体委員長さすがっ
   今度カラオケにでも行きたいね。

ふじ⇒クラスアピールの進行お疲れ。
   騒いでる有志を静かにさせたりとか
   有志にしっかりと内容をわからせるのはさすがっ
   インタビューもよかったよ。
   これからも末永くお幸せに笑笑

ゆきこ⇒それにしても今年の放送委員は凄かったね。
    照明も音楽も。ゆきこの指導がよかったの?笑
    ステージ発表はセリフが棒読みだった気がする・・・
    ステージバック作りは大活躍だったね。
    とりあえず半年間、お疲れ様でした。


書き忘れてる人がいるようないないような・・・
おそらく書き忘れてる人はいないと思うんですが。
みんなのおかげで文化祭は大成功できました。

最高の思い出をありがとう!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
こちらこそどぉも最高の思い出をありがとう!!!!!
この思い出は絶対一生俺の心の中に残るよ!!!!
なぁんか前も言った気がするけど
この1ヶ月間ご苦労様でしたwww
残りの会長としての仕事を頑張ってください
悔いの残らないようにねwww
さだき 2007/10/01(Mon)23:37:06 編集
» 無題
目から汗が出そうだ
不倫神 2007/10/01(Mon)23:53:04 編集
» 無題
球技大会負ける気しねぇ
つかゼッテェ勝つ
ZEO 2007/10/01(Mon)23:54:31 編集
» 無題
もう絶対にこんな思いはしたくない、

球技大会の種目は剣道で(殴
それだったら確実優勝してみせるw
蒼伊 2007/10/02(Tue)01:00:57 編集
» 無題
小池ぇ!また真紀を泣かせる気か?!
てか、○くみずって・・・・ 書くなよ↓泣
もぅ忘れかけてたのに↓違う意味で泣くショ↓↓
しっかりぃっ!
合唱ゎもち頑張ったどぉ㊤
球技大会ゎゼッたぁぁい負けないんだからね!
まりモッコリの目グランプリなら勝つ!(わ
なんの球技でも負けてたまるかっ!
もぅ頑張りっぷりゎ、どのクラスにも勝ってるしねっ!!!
今までアリがトゥ☆
まき 2007/10/02(Tue)09:35:25 編集
» 初コメントです。よろしくお願いします
絶対2組が最優秀だと思ったんですけどねぇ、審査員がどうかしてるんですよ!!
来年、4組が二十億でリベンジします!!
つばさ 2007/10/02(Tue)10:03:26 編集
» 無題
私は?私は??(笑)
別にいいけどねどーせ
かげ薄いし(笑)文化祭はみんなよく頑張りました!!お疲れさまです!!
つちの 2007/10/02(Tue)11:05:09 編集
» 無題
副会長光臨に吹き出したww
「つばさ」ってwww
2年4組にはぜひともリベンジしてもらいたいものだね、
蒼伊 2007/10/02(Tue)11:43:51 編集
» 2回もゴメンっ!
つばさって!?!?
あの、つばさ君?wwww
頑張ってぇぇぇーねっ☆ワラ
まき 2007/10/02(Tue)12:20:13 編集
» 無題
あ・・・
切り替えてる・・・www
ってか3組が勝ったのゎ努力の結果だ!
アサレン1番に初めて・・・
がんばったんだ・・・
切り替えが早いことも大事なのかなwww

4回目にコメした人へ・・・
剣道ゎボールつかってないから球技じゃないよ?w
議会に出したら即却下だね・・・
でもおもろそ~www
俺様 2007/10/02(Tue)21:15:09 編集
» 無題
ぉ疲れさま♪いゃぁ・・・ウチも渡し間違ぇとかあってごめんょ↓↓
ってか、実ゎ言ぅとあの挨拶ゎほとんどアドリブなのです(;´▽`A``
演説台の前に来たら言ぅコト全部、頭からぬけちゃって・・・・頑張りましたっっ!!!!!笑
たじ 2007/10/02(Tue)21:50:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]