忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ行ってきたかというと
頭文字Dのゲームがあるという噂を聞いたからです。
自転車の数が予想以上に少なくてびっくり。
やっぱりテスト3日前にゲーセンにくる人っていないんですね。

ちなみに頭文字Dのゲームは小学5年生の時からやってます。
どこでやってたかというと、キャッツアイ(厚別店)。

頭文字Dには乱入対戦というモードがあって
普通にゲームしている人に対戦を挑めるんです。
そのモードを使って、たくさんの高校生と戦っていたんですが
中にはカップルで頭文字Dをやりにきている人もいて
そのカップルの彼氏と勝負し、僕が圧勝してしまい
その彼氏にかっこ悪い思いをさせてしまうこともありました。

その頭文字Dがらんらんらんどにやってきたということで
テスト勉強を放り投げて、父とゲーセンに行ってきたんです。

つい半年前ぐらいでしょうか。
その頭文字Dのゲームの最新版が出たんです。
一部の友人はその最新版に多額のお金を費やしていますが
やっぱり小学5年生の頃からやっている
旧型のほうがおもしろいです

今回らんらんらんどに入ったのは、旧型のほうで
一応二台あって、対戦できるようになってました。
てことで、父と対戦しました。
結果は僕の勝ちで、父が悔しがってました。

ここ半年ぐらいやってなかったので、すごく下手になってました。
テストが終わったら、練習しに行きますよ!!

そういえば、修理に出していた「ゴールドカー」が帰ってきました。
やっぱり派手ですね・・・


コメント返信

まつぉー
絶対晴れると思ったんだけどな・・・
みんなの熱気が足りなかったんだよきっと笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ゲーセンかぁ・・・
最近、行ってないなぁ。
テスト終わったどっか行くさwww
まつぉー 2007/06/25(Mon)16:18:22 編集
» 無題
君、テスト前にゲーセンとは随分余裕なんですねぇ^^ 俺なんて余裕もねーのにPCに浸ってるwwwテストなんてなくなればいいのに。
2007/06/25(Mon)21:09:26 編集
» 無題
ああ、最近ゲーセンいってないなぁ
テストなんてものの存在を恨んでやる。
蒼伊 2007/06/26(Tue)01:59:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]