忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会終わりましたね。
なんかあっという間って感じでした。

午前の部。
開会式の挨拶でとんでもないこと言いました。
「今は曇っていますが、晴れます(部分要約)」
自信はあったんですよ笑
ニュースの天気予報では晴れって書いてましたし
あと、個人種目の100mがありました。
奇跡が起きたのかわかりませんが、なんと二位でした。

昼。
太陽さんが一中にやってきました。
かなりほっとした僕がいます。
ってことで、友達に「ほらみろっ」と言いまくってました。

午後の部
今までで一番多くの回数を飛ぶことができた縄跳びでしたが
結果は5位と、惨敗でした。
その後のHRリレー。
バトンミスが多く、良い順位を残すことができませんでした。
なぜかその後天気が急変し
閉会式中に滝のような雨が降ってきました。

「おい、ちょっと待てよっ!!」
結局開会式で言った「晴れます発言」は
うそになってしまったわけです。

びしょぬれになりながら、運動会の後片付けをして
家に帰ってきました。

勉強しようとしましたが、なんかやる気になれません。
ということで、TVでも見てのんびりしようと思います。

実は今日でテスト4日前なんですね・・・


コメント返信(遅れました)

まさき
でも「日本国憲法の歌がある」と教えてくれたのは
まさきだから、負け組は言いすぎだよ。

ふじ
昨日借りてきたばっかりで、まだ覚えてないから
歌うのはきびしい・・・

まつぉー
睡眠時間3時間で
あんなに元気なのはすごい!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
晴れます宣言は相当ブーイングだったねwww
実際晴れたときは・・・
ホント、会長のせいだって言われまくりwww
高みの見物でしたよぉ。
とにかく、お疲れ様っ!
まつぉー 2007/06/25(Mon)04:14:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]