忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は完全下校だから、家に帰ってのんびり勉強できる!!
と思ってたんですが
なぜか生徒会役員だけ放課後テントの掃除があり
気がつけばこんな時間に帰宅している僕がいます(ただいま5時)

手伝ってくれた蒼伊、ZEO、さだき、ありがとう。

そういえば昨日、闘病生活を送っている
我が担任の先生に電話をかけてみました。
信じられないほど痩せたと聞いていたので、元気がないだろうと
思っていたんですが、意外にも結構元気でした。
まあ、さすがにいつもの「使えねぇ」はなかったんですけどね。
運動会の結果を報告したら
「頑張ったな」と珍しくほめていました。
人をほめるって事はそうとう病が進行してるんじゃないかと
不安でしたが、大縄でビリだったといったときに爆笑してたんで
あんまり病は進行してないみたいですね笑

僕が電話したときはたまたま体調がよかったみたいですが
日によってムラがあり
元気のない日は電話できないみたいです。

やっぱり重い病気なんですね。
長い闘病生活になる予感がします。


コメント返信

まつぉー
テスト終わったら「らんらんらんど」行こう!!
外出禁止にならない点数を期末で取れたらの話だけど


一中に核爆弾でも落ちればいいのに・・・
そしたらテストは延期。学校は臨時休校になるのにな。

蒼伊
同じく。
なんで世の中にテストっていうものがあるんだろうね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ホント困ったなwww
しかも、制服水浸しだぞっ。
会長は大丈夫だったかい?
まつぉー 2007/06/26(Tue)23:16:00 編集
» 無題
会長の制服\(^〇^)/
先生・・・褒めるなんて病気がかなり進行している様子で・・w
蒼伊 2007/06/27(Wed)00:42:01 編集
» 無題
どうも。保体委員長です。
挨拶しにきたよー。
ヶー 2007/06/30(Sat)01:04:30 編集
» 無題
よお(´・ω・`)

ば、爆笑とかどんだけだよwwwww
くまさか 2007/06/30(Sat)20:52:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]