忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
江別神社祭りに行ってまいりました。

駅前に行く途中、蒼伊のチャリと事故るというアクシデントもありましたが
なんとか無事到着。
行く途中にカルピスを買っていきました笑

親から借りたハッピを上から着て、いざお祭りへ。
歩いている途中、出店の人に
「YOSAKOIの帰りかい?」
とか言われました笑
そんなに目立ってたんでしょうか。
着いたのが3時ごろだったということもあり、人はあまりいませんでした。

去年に比べて露店が少なかった気がします。
あっという間に一周してしまいました。
その後は大きなフランクフルトを食べながら、ポテト屋巡りです。
一緒に行ったはずのZEOたちでしたが、すぐはぐれました笑
ということで、あきらと蒼伊と巡っていたわけです。

詳しくは語りませんが、まさきを発見しました。
詳しくは語りませんが、ある方と一緒に回っておりました。
詳しくは語りませんが、妙に楽しそうな感じでした。

ZEOがその様子を写真に撮りまくっていたのは言うまでもありません。
さて、まさきはこれからどうなるんでしょうね
詳しくは語りませんよ笑笑

その後も延々と歩き続けて(クレープとか食べましたが)
見回りしようとしている先生方を発見して
ちゃんと9時前にお祭りを出たわけです。
かなり疲れました。

今年はあんまりお金を使わなかったと思います。
くじ引きと射的やってないからかもしれません。
明日は雨が降るそうなのでお祭りには行かない予定です。
今日で全部回りきったと思うので。


さて、明日の時間割をのせておきます。
困っている方はぜひ使ってください

1、英語
2、理科
3、社会
4、学活

感動の午前授業です。
服装はジャージでいいと思います。



コメント返信

まき
確かにおじいちゃんに黄色はあわないかも
携帯一緒だったのはびっくりだったね笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今日ぅけたねぇぇ~
祭り!!笑  よさこぃお疲れっ☆w

携帯ビックリだわぁぁw
てか、なんで2個持ってるの??
まき 2007/09/09(Sun)22:24:14 編集
» 無題
事故るなやぁ。
良い写真撮れたぁ。
詳しく語れぇ。
ZEO 2007/09/09(Sun)23:31:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]