忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

蒼伊がお祭りにいけることになりました。
とりあえず緊急報告しときます。

朝、○藤君から借りてるパワプロ君をやってたら
人生で始めての満塁ホームランを打つことができました。
たいしたことないんだと思いますが、妙にうれしいです。
僕もこれくらいチャンスに強いといいんですけど笑

天気がかなり微妙。
というのも、晴れのち曇りなんです。
昨日行ったほうが良かったのかもしれません。
まあ、降水確率は10パーセントってところなんですが。
やっぱり暑くないと祭りって感じがしませんね。

というか、気がつくともう9月になってます。
本当に時間が流れるのは早いものです。
この調子で行くと、人生なんてあっという間に終わってしまうんじゃないですかね。
もう15年も生きちゃったわけですし。

3時のお祭りまですることがありません笑
なんか宿題とかありましたっけ?
仕方が無いので、少し勉強することにしますか。

お祭りから帰ってきたら更新します。



コメント返信

まき
シエンタの黄色かぁ。なかなか派手だね笑
おじいちゃんに「この黄色の車どう?」って言ったら
派手だから嫌だとか言われた笑笑

蒼伊
お祭りいけるようになってよかったね
まあおごりの件はチャラにさせてもらうけど笑

俺様
エルグランドもアルファードもたいしてかわんないよ
エルグランドは日産の高級車。
アルファードはトヨタの高級車。
おじいちゃんのは少し古い方になるけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
かのまた良かったねぇ♪笑
する事なぃんだぁぁ~w
遊べばぁぁ?!笑

おじぃちゃんが黄色って・・・・。
なんかぅけるっ

まきもすることなぃぃぃぃぃぃぃぃ↓泣
まき 2007/09/09(Sun)11:26:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]