忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
これからテスト前なので更新率アップの予定です。
何でか知りませんが、テスト前になるとブログ更新に燃えるんですよ。
勉強の息抜きというか。
(息抜きしかしてないかも笑)

家に帰ったら珍しく父がいて
「おじいちゃんが新しく買った車の手続きをしに行く」
というのでついていきました。
生まれて初めて法務局に行ってみたわけなんですが、ちょっとした驚きが。
幅の割に奥行きが半端なくあるんです。
外から見たときは「狭いな」とか思ってたのに、中に入ってみると
奥の方にパソコンと人がたくさんある(いる)んです。
しかも、携帯使用禁止なのに
父の着うたのGReeeeN「愛唄」が鳴り響くしまつで、もう大変でした笑

ラジコンサーキットに行ったら
「今日はやっていません」とか言われてもう散々です笑
結局パーツだけを買って帰ってきました。
今はその買ってきたパーツを装着中です。

さて、明日も午前授業ですね。
早く帰れるのはいいんですが、暇と戦わなきゃなりません。
暇をつぶす最終兵器はゲームだと思うんですが
最近は最終兵器を多用してます笑
この前の満塁ホームランで勢いにのりました。

いまだに学テAの範囲を知りません。
誰か教えてください。
というか、紙をコピーしてください。
コピー代(10円)は払いますから笑

また更新できれば更新します。



まき
前に使ってたプリペイドのやつがあるから2つあるんだよ
今は使えなくなってるけどね
同じ機種だったのは本当にびっくり!!

ZEO
詳しくは語れないわ。
っていうかZEO詳しい話知ってるだろ
蒼伊のチャリのチェーンが外れたときはどうなるかと思った。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
俺も知らん
ななーす 2007/09/10(Mon)22:37:24 編集
» 無題
更新率アップかぁw
コメきちんと来るからっ!更新ファイトっ
愛唄大好きっ☆ミ
いつもMD聞いてるヶど、最近ゎ二十億ばっか聞いてますっ♪
ぇらくなぃ?w
今日午前授業だぁぁ
暇仔だぁ↓
まき 2007/09/11(Tue)07:02:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]