忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当に天気予報って当たらないんですね。
今日も晴れのち曇りだっていうので傘を持っていかなかったら
突然の雨笑
いつもカバンの中に入れっぱなしの折りたたみ傘も家。
ZEOみたく傘なしで帰ってきましたよ。
ひどい雨じゃなくて本当によかったです。
まあ、それなりに雨には当たったんですが笑


今日の1時間目は体育。
晴れたら外でやると言っていたのに、体育館でやることになりました。
ZEOの提案でバレーボール⇒フットサルに。
まぐれにまぐれが重なって、得点を決めれたんです。
といっても、ごっつぁんゴールでしたが笑
ごっつぁんでも得点が入ると嬉しいですね笑笑

総合では、小グループの代表に選ばれることができました。
写真を並べて、アドリブで喋るという感じです。
なので、発表会の時の内容はおそらく今日とは違うでしょう笑
本当はシナリオとか作ったほうがいいのはわかってますが
それだとなんか面白くないんですよね。
作るのは簡単なメモぐらいにしときます。

5時間目は議案審議。
異常なくらい早く終わりました笑
教科リーダーも全部決まり、いよいよ決戦の時が。
7組との給食交流をかけたじゃんけんバトル笑
男子6人VS女子6人です。
かなりの接戦になったんですが、さだきの活躍でなんとか勝利!!
僕とZEOは何の役にも立たなかったことは忘れてください笑
ところで、いつ給食交流なんでしょう?
まったく知らないで提案してる僕がいます。


さて、明日は2時間も美術があります。
キャンドゥでちょっと凄そうなマスクを購入しました。
当然100円ですが、ちょっと凄そうです笑
「忘れなければ」明日もって行きますね。

そういえば、明日から二者懇談も始まっちゃうんですね。
つぼっちからは何を言われるんでしょうか。
ラッシーと去年二者懇談をしたときは、雑談をして終わりました笑
進路の話をした覚えはありません。
さすがに3年生なので、進路の話がメインになりそうですね。
まあ、つぼっちとできそうな雑談も思いつきませんが笑

あまり書くことも無いので、今日はこれくらいにしておきます。
毎日これくらいの時間に更新できたらいいんですけどね。
明日から頑張ってみます。



コメント返信

まき
毎週火曜日の1時~5時まで相談室Ⅱでやってるんだよ
囲碁とか将棋とかオセロとかで遊べるんだよね。
この前はパズルで遊んでたけど

つばさ
いたよ笑
容赦なくアタックうったりしてたからね。
3-2の女子も結構怖いよ笑


あのミスはかなり恥ずかしかった
自信あったからそれなりに声だしてたんだよね笑

俺様
いとまに惨敗したんだから、負けるに決まってるじゃん笑
っていうか、勝てる気がしない笑笑

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雨すごかったねぇぇ!
てか、サッカーって楽しいヶど難しいよねW
シュートしたぃなぁ☆ww

キャンドゥってなんかぃぃよね♪
あ、ご飯食べてくるー
いつもより短いコメでしたぁっ☆
まき 2007/10/10(Wed)19:03:23 編集
» 無題
1時間目、雨降ってましたっけ?
あと、生徒会執行部のパソコンがパスワードが設定されていて、入れないそうです・・・
ヒントは「2年自由曲のサビ」だそうです。
つばさ 2007/10/10(Wed)21:31:13 編集
» 無題
体育いいな・・・
惨敗したけど俺にゎ勝てるかもよ?ww
俺マキcより下手だからぁ~
俺様 2007/10/10(Wed)21:35:03 編集
» 無題
さだきにじゃんけんで負けたのは悔しかったな~(笑)
つちの 2007/10/10(Wed)22:15:58 編集
» 無題
レディーファーストを知れww
じゃんけんめっちゃ悔しいわあ・・・・。
ぜひ2者懇談頑張ってくださいなw
2007/10/10(Wed)22:26:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]