忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間の一日でした。

1時間目⇒理科(実験)
2時間目⇒音楽(河口のテスト)
3.4時間目⇒技術(はんだづけとかいろいろ)
5.6時間目⇒体育(ばれーぼーる)

まともな勉強って感じの授業があまりなかったので、とても楽でした。
感覚的には午前授業的な感じです。
明日は社会があるものの、他は実技教科とか総合とか学活。
この2日間は楽で楽で仕方ありません。
しかも明日は完全下校のおまけつき。
テンションが上がってきますね笑


音楽の時間、河口のテストだったわけです。
しかも告知なしで。
指揮者だったわけで、テノールの音をあまり知らないんです。
「筑後平野の百万の生活の幸を~」
ぐらいからは全然わかりません笑
パート練習のときとかずっと指揮振ってましたから。
でも、テストは受けなきゃならないみたいなので
隣にいる蒼伊とかの音を頼りに歌うことに。
最初はそれなりに歌えてたんですよ。
ただ、後半にちょっとしたハプニングが。

入るところを間違えてしまいました笑
「祈りながら川は下る」
の祈りの入りがちょっと早かったんです笑
指揮者だったので、入るタイミングとかは自信ありました。
なので、大きな声で歌ってたら、なんまら目立ってしまいました。
大減点だろうなとか思ってたんですが、伴奏がCDということもあり
入るタイミングなどは減点しないとH先生が言ってたんです。
とりあえずほっとしました。
仮に減点されるとなったら、再テストを依頼しましたが笑


5、6時間目のバレーボール。
全然上手くできませんでした。
何本か上手くいったレシーブとかトスとかありましたが、ぼろぼろです。
サッカーに比べればなんとかなっているような気もしましたが。
まあ面白かったのでよしとします笑

放課後は代表委員会。
議案書の帳合い作業をしました。
あまりスピーディーにできなかった気がします。
スピード優先でやると、ミスが増えるんですよね笑
とりあえずあんまりスピードは上げませんでした。

委員会が終わった後はカウンセリングルームへ。
王手になっているのに気づかずに負けたゆうやが面白かったです。
まあ、ZEOの勝ちに対する執着心も凄いものでしたが。
若干脳トレ要素の入ってるパズルで勝負をしていました。
2連勝したので、かなり嬉しい感じです笑
また来週も遊びに行きたいですね。

地味に学テBが近づいてます。
でも、学テBが終われば、1ヶ月くらいテストがないんです。
そう思うと、結構やる気になれませんか?
粉砕玉砕大喝采にならないように頑張ってみることにします。



コメント返信

まさき
みんな気にしてるじゃないかっ
生徒会室に行けば「KY」の連呼だし

まき
今度のホッケー代は出してね笑
あっ、インチキはなしだよ笑笑
さだきと練習しに行かないと・・・

つばさ
風月のお好み焼きって美味しいの?
俺はどこでもいいかな
というか、KYの俺に発言権はないし笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
河口のテストイキナリだったよね!汗
ないわぁw
しかも、まき一番初めだったしっっっ。

バレーうけたぁぁw
痛かったしね ワラ
サッカーがぃぃわ☆!

カウセリングルームって何だぁ?w
まぁ楽しそうですねっ↑
でわでわっ  
まき 2007/10/09(Tue)22:12:32 編集
» 無題
そういえば今日火曜日でしたものねぇ!!
すっかり忘れてました・・・

体育すごかったですね!!
男vs女なんて怖くてできませんよ!!
バレー部の人でKY(大人気ない)人いませんでした?
つばさ 2007/10/09(Tue)22:41:08 編集
» 無題
祈りながら・・・の所ナイスだったわぁww
あたしよか音痴じゃないしいいじゃないかあww

学テBは死んできます。
2007/10/10(Wed)00:25:34 編集
» 無題
体育いいなぁ~
テニスって超簡単じゃない?
まぁ打てればいいんだよ打てればww
会長なら俺今でも勝てるかもwww
言っとくケド俺よりマキcの方が
上手いから!
俺様 2007/10/10(Wed)14:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]