忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

他のクラスも自由曲が決まってきたみたいですね。
(5組の曲は秘密らしくまだわかりませんが)
なんかものすごい戦いになる予感がします。

なんでも、4組はウルトラマン(M.Y)が指揮者になったとか。
帆立先生に指揮教えてあげてとか言われました。
教えてあげられるほど指揮できないのが実状ですが。

あと、自由曲が流浪の民らしいです。

僕がクラスで言ったときは
あまり感情を表に出さないSさんに
「これはちょっと・・・」
と言われ

不倫神には
「曲じゃない」
とか言われたあの曲ですよ。

僕はすごい好きなんですけどね。
ソロを誰が歌うのか気になるところです。

僕としては最優秀賞の賞状をI先生に届けたいなと思ってます。
「I先生がいなくたって最優秀取れるし」
とか言いたいんです。
なんか去年はI先生の涙のおかげで最優秀とった気がして
自分達の力ではないような気がするんです。

とりあえず去年に比べると、すごく合唱が盛り上がってますよね。
賞が取れるか取れないかはおいといて
ものすごい文化祭になる気がします。

みなさん、頑張っていきましょう!!


コメント返信

まき
飽きるぐらい聞いたほうがいいよ。
俺ももう結構な回数聞いてるし
難しいけど頑張ろう!!


多数決で決まったんだからこれ歌うよ
あと、笑わないで下さい

まつぉー
同じく。
歌い方がおもしろすぎ

俺様
学校を楽しくするってか
少し考えてみる
アイデアあったらどうぞ


初コメどうも
リンク貼っといたよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
絶対に頑張る!
そだよ!うちらは、I先生がいなくても団結していい成績をとれる、ぃぃクラスだよっ!ぅん。。きっと!
会長頑張れよォォォ
まき 2007/07/11(Wed)21:25:22 編集
» よう
会長の指揮は結構好きだぞ。
くまさか 2007/07/12(Thu)02:02:07 編集
» 無題
もっち賞状は貰うっしょw
家or病院で泣かせたろ!!
2007/07/12(Thu)21:55:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]