忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは

英語の習い事があったので更新遅くなりました。

今日の音楽の時間に二十億を練習しましたが
やっぱり2年連続で最優秀なだけあって難しいですね。
友北の10倍ぐらい難しい気がします。

楽譜をもらったので、少し指揮の練習をしたんですが
なかなかうまくいきません。
なんとか2学期までには指揮できるようになりたいです。


昨日のZEOのコメント見て
youtubeで検索してみたら、合唱のビデオが出てきたんです。
NHKの番組のようで、女子だけみたいですが
とにかくすごいです。

載せておくので見たい方はどうぞ
曲を覚えるという意味で、3年2組の方は見ることをオススメします

合唱もすごいんですが、伴奏者と指揮者もすごいです。
どうやら伴奏者は小学6年生のようで、指揮者は学校の先生。
指揮者に関してはレベルが違いすぎて参考になりません。笑

これから3年2組の合唱はいったいどうなるのでしょうか。


コメント返信

まき
ブログの更新はちゃんとやるよ
指揮の練習前に
っていうか、家に帰ってきたらすぐ笑

S・A
途中で挫折したらみんなに大迷惑じゃんか。
やるからには絶対やり通すよ。

まつぉー
すでに言われてるけど笑
しっかりしてない会長で悪かったなっ

名無しさん、ZEO
昨日のコメント見て記事に載せちゃった
情報提供ありがとう。

なぎさ
初コメどうも。
フェラーリはどれもかっこいいよ
またコメントしにきてね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
このパソコン音でなぁーい↓ ヵら、もう一個のパソコンで見てみるねっ♪
難しそぅだね・・・汗
会長がんばぁぁぁぁ㊤㊤
まき 2007/07/10(Tue)20:39:29 編集
» 無題
まぢでこの歌歌うんですか?
声がヤバイってー・・迷惑かけるわw
指揮がんばれっすw
笑わせないでください。
2007/07/10(Tue)20:56:18 編集
» 無題
俺はこの動画を見てまず爆笑。
俺視点で一番左の女子の動きがみてられなかったwww
まつぉー 2007/07/11(Wed)00:05:55 編集
» 無題
あ~疲れた・・・
あ~なんか学校暇だから~
学校楽しくしてぇ~会長さん!!
俺様 2007/07/11(Wed)19:18:33 編集
» 無題
つーわけでコメしたんでリンクよろしく!!
URL 2007/07/11(Wed)20:46:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]