忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
前のテンプレートはかっこよかったんですが、文字を大きくすることができなくて
とても文字が見づらいので、以前のようなテンプレートに戻しました。
やっぱりシンプルイズベストですね。
しばらくはこれで行きます。エラーも少なそうですし。

雨振りすぎですね。
北海道の端っこのほうには上陸したみたいです。
9日のお祭りまでに天気が良くなってくれるとうれしいんですけど
可能性はかなり低い気がします。


今日の合唱はとても良かったです。
蒼伊もブログに書いてましたが、今日の出来は今まで一番かもしれません。
つぼっちは「まだまだ荒削り」と学級通信に書いていましたが
荒削りなら直す方法を考えてくださいといいたいところです笑
今日のアドバイスもつぼっちオリジナルのアドバイスじゃないですしね。

放課後、クラスアピールの集まりが終わった後
K先生が「指揮を教えてあげるよ」
というので、CDで楽譜を持って教室へ。
早速指揮をし始めたわけなんですが、開始5秒で

「これじゃダメだ」

といわれてしまいました笑
万有引力に行く前にゲームオーバーになっちゃったわけです笑笑

「そんなんじゃアカペラは歌えない」
「最優秀賞取れない」

とかも言われて、それなりに落ち込みました笑
一応練習はしてきたつもりなんですけどね

悔しいので、練習をすることにしました。
というか、現在進行形でもうしてるんですが。
ちょっと指揮のカタチを変えてみようと思います。
完成できなかったら来週も今までどおりの指揮で行く予定です。

K先生に来週から個人レッスンでもしてもらうことにしますよ。
2組の皆さんには迷惑かけないように頑張るんでよろしくです。



コメント返信


レタリングは頑張る
記事は来週の初めには完成できるようにするよ
今日はあんまり参加できなくてごめん

まき
去年は災難でした。
俺は雨降ってたら行かないよ
風邪引きたくないからね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テンプレ戻っちゃったァァァ・・・・
まぁぃぃけどっ♪
今日の合唱ゎ頑張ったねw
まき早くノド治すっ!
小池指揮頑張れっ!!歌う方も精一杯頑張るヵらっ☆ミ
K先生?だれ?
言うこときついね。。怒
最優秀賞とれない?死ンどけ!怒
台風すごぃね。。汗wこわぁっ

まき 2007/09/07(Fri)22:43:34 編集
» 無題
あれマジウケタ。
バカでしょ小池ー。
ZEO 2007/09/07(Fri)23:54:27 編集
» 無題
小池の指揮,見てる人いる?
なんかみんな結構下向いてる気がするんだけど
くまさか 2007/09/08(Sat)00:09:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]