忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風さんが北海道にやってきているのに、晴れてるのはなぜ??
おそらく台風の目にでも入ってるんでしょうね。
か、嵐の前の静けさってやつかもしれません。
昨日の夜にすでに嵐が来ていたような気もしますが。

少し調べてみたら、江別はもう通り過ぎたみたいですね。
今は留萌の近くに台風さんがいるようです。
明日のお祭りもひとまず安心ってところです。

お祭りですけど、せっかく晴れたので今日いこうかなと思ったんですが
父がお見舞いに行くというのでやめておきます。
明日は絶対行きますよ。

個人的には定期演奏会を見に行きたいなぁなんて考えてます。
まあお祭り優先という考えは捨てませんが笑


ちょっと個人的な話題ですが
おじいちゃんが車を買い替えることになりました。
理由は古くなったっていうのと、昨日壊れたからです笑
車に乗って、おじいちゃんがエンジンをかけた瞬間。

「ピー」
という音が鳴り響いたんです。
結局エンジンを止める以外に音を止める方法がなく、エンジンを切りました。
またしばらくしてからエンジンをかけてみたんですが
結局また音が鳴ってしまいなす術なし。
myfatherによれば、ブレーキが壊れたらしいです。
車を買い替える予定ではあったので、良いタイミングではあるんですが。
走ってる最中に壊れたら大変なことになってましたね。


それでは、弟のお見舞いに行ってまいります。
もちろんまた更新しますよ。



コメント返信

まき
とりあえず台風の雨は治まったね。
K先生に言われて悔しいから、猛練習中笑

ZEO
笑いすぎだし
あれから家で二十億聞きまくった
10回くらい笑

くまさか
たまに見てる人はいるよ
途中でアカペラになるところとかね
くまさかは見てる?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
定期演奏会も行きたいね
何時から祭りに行こうとしてるの
ゆうや 2007/09/08(Sat)09:42:23 編集
» 無題
早起きおめっとさん♪笑
台風飛んでいったねっ~お祭り安心だぁぁ~
定期演奏会ねぇ、なんかお姉ちゃんが行くかもって言ってたさw
また夜コメにきまぁ~すっ
まき 2007/09/08(Sat)12:24:40 編集
» 無題
朝早くからご苦労様です♪
いいねェ~お祭り。。俺は行けないけどね
定演は絶対行くから、もしかしたら会うかもね。
さだき 2007/09/08(Sat)14:52:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]