忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、壁新聞の記事に追い込まれております笑
事実上の書き直しになりまして、かなり詰まってます。
18日までに書かないといけないんですよね。
明日から頑張ってみます。

生活体験文選考会は本当に緊張しましたよ。
最初はそんなでもなかったんですが
いざ自分の番になると緊張するものなんですね。
あまり噛まずに読めてよかったです。


放課後に合唱練習をしていると、校長先生が見に来ました。
とりあえずお褒めの言葉をいただいたのでよしとします。

クラスアピールの集まりが終わった後
帆立先生に
「4組と合唱交流しない?」
と宣戦布告されました笑


受けて立とうじゃありませんかっ!!


と強気に出てみたものの、自信はありません笑
ちょっと勝負っぽく書いてますが、単なる交流ってやつです。
つぼっちとかクラスのみんなに相談してみようとは思っていますが
僕自身は4組と交流をしてみたいと思ってます。
流浪の民は僕の好きな曲の一つなので
後、バスケ部副部長の指揮も見てみたいですし。

でも、やるからには精一杯やりますよ。


来週の水曜日に団交流があるみたいです。
妹のクラスの前で指揮をしなきゃなりません。
はい、緊張しますね笑
またメロンパン没収がかかっていると思うと更にです笑笑


学力テストが4教科もかえってきました
やはり理科と数学は東京大空襲でした。
後の教科は・・・触れないでおきます。

とりあえず進路のことは薔薇色の連休が終わってから考えます。



コメント返信

まき
応援どうも
あれはいくらなんでも寝すぎ笑
今日は笑ってなかったよね。

ZEO
お前が書けっていったんじゃんか笑
生活体験文マジで緊張した・・・


もちろん壁新聞!!
記事は頑張って仕上げるから。
本当に遅れてごめん。

くまさか
古文は確かにいらないよね
それいうなら方程式とかもいらないと思う。
オーシャン・パシフィック・ピースだね
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
交流?!ぅちのクラスが上手いからって何だよ!!笑 ワハハハハ~
メロンパンっ・・・でたw
頑張れぇっ
そして、今日の生活体験分の発表お疲れ!
まき 2007/09/14(Fri)22:27:31 編集
» 無題
「受けて立とうじゃありませんかっ!!」
会長カッコヨス
負けたらメロンパン没収w
蒼伊 2007/09/15(Sat)09:03:39 編集
» 無題
4組に負けたくないね。
2組は最強w(笑
なぎさ 2007/09/15(Sat)12:51:21 編集
» 無題
はいよー頑張れw
メロンパン没収はきついよね・・・。
2007/09/15(Sat)20:28:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]