忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の安部さんの字間違ってましたね。
くーまさかからの指摘で気づきました。
なんてバカなことしてたんでしょう。
熱く語ってただけに恥ずかしいです笑

そんなことはさておき、学テAさんがやっと終わりましたよ。
つぼっちはこれからがスタートとか言ってましたが、とりあえず開放感に浸っときます。
明日には現実に引き戻されそうですが。
なんとか啓成高校の目標点には届きそうです。
でも、理科と数学は東京大空襲を受けたようでした笑
国語にいたっては□1と□2がわかんなかったので、□3からやる始末。
一通りやったあと□1と□2をやってみましたが、自信ないです。
古文はとても難しいですね。

テストの話はこれくらいにしておきます。
あまり過去を振り返らない性格(さんざん振り返りましたが)なので。

明日は生活体験分の発表会があるわけです。
学校代表の選考会も兼ねていると聞いて、俄然やる気が入ってきました。
といっても、大方はラジコンの話なんですけど。
毎日ブログで文章書いてたおかげで意外とすんなり書けました。
ブログって本当に凄い!!

そういえば、明日久しぶりに技術があります。
つぼっちの話によれば、3年生でやる技術はあと7時間くらいしかないとか。
1学期にやりすぎちゃったらしいです。
3年生ってことで、かなり実技教科が削られているわけで
実際家庭科とか美術もかんなり少ないんですよね。
文化祭前ってことで音楽は多いんですけど。
毎日のように5教科があると、かるく疲れてきます。
実際の話、今日もかなり疲れましたし。
生徒会室では謎の腹痛に襲われてダメダメって感じです。

じゃあ久しぶりにゲームでもやってきましょうか。
壁新聞の記事書くの忘れてないですからね!!




コメント返信

まき
あれで安倍さんの字間違ってなかったらよかったんだけどなぁ笑
今日も机もかなりグラグラしてた
高所恐怖症の俺にはかなり怖かったね笑

ななーす
そりゃななーすには勝てませんよ。
これでも急いで記事書いたつもりなんだけどね。

くーまさか
マジレスありがとう。
聞いてるほうにしたらめちゃくちゃ綺麗だったよ。

ZEO
笑いすぎ。
というか、俺のことバカにしすぎ。
お約束の「俺のメガネについて来い!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
字の間違いどんまぁーーいw
テストお疲れ~まきゎ、ほぼ寝てたけどっ笑
全部難しすぎっ!!!汗
明日、発表がんばってねぇぇ↑↑
応援しとるぞっ
今日、笑ってすいませんでしたぁぁw笑
まき 2007/09/13(Thu)21:01:34 編集
» 無題
生活体験文頑張ぁ。
体育ないとか泣けるべ。
「俺のメガネについて来い!!」 ?
は?
ZEO 2007/09/13(Thu)21:59:05 編集
» 無題
忘れんなよw
壁新と学校どっち大事よー???!!
2007/09/13(Thu)23:24:07 編集
» 無題
何故今現在で古文が必要あるのか
古文読めなくたって生きてけるのにね。

現実逃避?

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

・・・おっぱっぴー(?)
くまさか 2007/09/14(Fri)01:03:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]