忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
昨日の更新が遅かったので今日は少し早めに。

コメントしずらいとZEOに言われました。
おそらく原因は口調でしょうね。
もっと砕けた感じでもいいかなって思ってるんですけど
いきなり口調かえるとブログの雰囲気変わっちゃうので、結構迷ってます。
移転でもして口調を変えたらいいかもしれませんね。
とりあえずあんまり堅苦しい言葉は使わないようにします。

今日は知ってのとおり、学年合唱の練習がありました。
とにかく暑かったです。
指揮をするためには体を動かさなきゃならないわけで、あっという間に汗だくに。
○谷先生がいつもタオルを持ち歩いてる理由はそこにあったんですね笑
しかも朝からの緊張で足がガクガク。
給食もあんまり食べられなかったんですよ。

最初に河口を歌ったときはどうなるかと思いました。

指揮⇒見てない 歌⇒歌ってない 

あのむなしさは一生忘れないかと笑
しかもマイクを渡されて「あとはまかせた」ですからね
アドリブ全開ってやつです。

でも、最初はまったくなかった声量がどんどん大きくなってきたときは感動。
最後のほうは結構指揮も見てくれてたみたいです。

「やっと指揮終わった」
と思ってホッとしてると
「最後に指揮者から講評あるから」
と言われまして、アドリブ全開②になったわけです。
まさきには「自虐ネタをやる余裕があったんだな」とか言われちゃいましたが。
はっきり言って余裕は無かったですよ。

放課後は壁新聞担当なのになぜか学年発表の手伝いをしてました。
さだきが「今日中に全部きらなきゃいけない」って困ってたので手伝ってあげたんです。
その交換条件が、今日中に壁新聞の原稿を仕上げること。
場の勢いでちょっときつい交換条件をのんでしまいました笑
とりあえずはなんとしても今日中に書き上げれるように頑張りますよ。
最近は夜遅くまでなんかをやるっていう日が続いてるのは気のせいでしょうか。

学テの勉強をしている余裕がありません
といいつつ、日曜日にお祭り行こうとしてるんですけどね笑

また夜に更新できたら更新します。



コメント返信

まき
リンク登録しといたよ
今回のバトンは本当に大変だった
これからもコメントよろしく

ZEO
おりませんが何か?
その質問をZEOにそっくりそのままお返しするよ

蒼伊
ZEOにでもやらせたら?
きっと喜ぶと思うよ
ネタないとか書いてたし
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おうおうー!!!
壁新がんばだわー、、。
あと、指揮お疲れさまでしたぁー!!
2007/09/05(Wed)19:20:59 編集
» 無題
指揮よかったよっ!
もっともっとがんばってねぇぇ♪

コメありがぁーとっ

これヵらもコメきまぁーす
まき 2007/09/05(Wed)20:33:53 編集
» 無題
まあ、初合わせにしてはなかなかの指揮だったんじゃない?
あとは20億だな。まあ、がんば!
nariton 2007/09/05(Wed)21:27:21 編集
» 無題
>しずらい

見たことない言葉だ
ななーす 2007/09/05(Wed)21:30:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]