忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
久しぶりにラッシーに電話をしてみました。
さすがにやつれているだろうと思ってましたが、意外に元気笑
むしろテンション高すぎ!!って感じでした。
ラッシー節は当然変わって無かったですよ。
あいかわらずきつい事を結構言われましたから。

文化祭2日目の合唱を見に来るそうです。
というか、体がよっぽど悪くない限り行くと行ってました笑
3年生の合唱を聞きたいみたいです。
もし来たら2組に顔を見せるようにいっておきました。
おそらくラッシーのことだから顔見せにくるでしょう笑
これはつぼっちとラッシーをまとめて泣かすしかありませんね。

壁新聞とかパネルの話もしました。
なんだかんだいって結構気になってるみたいです。
帆立先生がラッシーの家にお見舞いに行ったと行っていましたが
僕が学年指揮者になっていたことを知りませんでした笑

ラッシーは国語の先生なのか音楽の先生なのかわからなくなってきました
勉強の話題を振られなかったのはラッキーです。

ちょっと違う話題を

壁新聞の記事が半分くらいしか書けてません。
今日中に書くって約束したので大変です。
今日の疲れのせいかもしれませんが、半端じゃなく眠い・・・笑
まあ起きれる限りは頑張ってみますよ。

じゃあ壁新聞の記事を書いてきます。



コメント返信


今日は学年発表ばっかりやってごめん
さだきが困っててかわいそうだったから
記事は起きれる限り頑張ってみる

まき
ばっちりコメントしといたよ
例のブログにもコメントしといたから(掲示板にも書き込んだ)

nariton
おっ、出たな成トン笑
ほめてくれてありがとう
初コメどうもです。これからもコメントよろしく。

ななーす
久しぶりのコメントになりますね笑
ブログ毎日見に行ってるから更新してください
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
うちのクラスの新聞は、私のせいで進んでない・・・

そうかぁ、ラッシー元気かぁ。
久しぶりに会いたいですなぁ!
ふじ URL 2007/09/05(Wed)23:47:55 編集
» 無題
ラッシィ~元気かぁ!
良かった② ゎら
合唱で泣かせるぞぉぉ
でも、つぼっち泣かなさそうっw

コメありがとっ
これからもコメしてねっー
まき 2007/09/06(Thu)17:35:42 編集
» 無題
つか絶対コメントしずらいとか言ってないからぁ。
ホラ言うなぁ。
ラッシーくんだ。
ZEO 2007/09/06(Thu)18:37:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]