忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ち上げの詳しいことを考えてみました。
変えたほうがいいんじゃないってとこがあったらコメントお願いします。

10時くらいに飛鳥山公園集合にしようかと。
弁当持ちで12時くらいに弁当を食べて
野球で鬼ごっこしたり雑談したりしたりという感じで。
雨降ったら青年センターにでも逃げましょう。
体育の日でお金かからないので。
ちなみに僕はバスケしたいなって思ってます。

今日は干物男になってる予定だったんですが
朝、今日外泊する弟を病院に迎えに行くと祖母に言われちゃったもので
頑張って起きて札幌まで行ってきました。
弟は本当に病人かというくらい元気でした。
早速家に帰ってきて、弟とラジコン勝負。
普段やっているラジコンよりはちょっと大きいやつです。
僕の家の前の南大通に小さいパイロンをおいてバトル。
圧勝したのはいうまでもありません笑

ラジコン勝負が終わった後、パソコンで「空駆ける天馬」を聞いてたら
気がついたら眠っていました笑
30分くらいですかね。
「アンドロメダを西南にー!」
のエリアに入るまでは結構眠気を誘う感じなんです。
そもそもが空駆ける天馬を聞く前に
「友よ北の空へ」を聞いたのが失敗でした。
あれでかなり眠くなりましたよ。

今日、文化祭の合唱ビデオをパソコンに取り込んでいたんですが
やっぱり悔いは残りますね。
今になって、本番の指揮が早かったと思うんです。
もっと遅く振ってればと思うと、悔しさは消えませんね。


といいつつ、気持ちは完全に打ち上げへ向かってます。
ちなみに、月曜日は生徒会室の掃除もあるんです。
それを完全に忘れて、打ち上げを企画した僕。
企画者が不参加はありえないので、生徒会のほうを休むことにします。
役員のみんなすいません。

7時くらいに父の友達が我が家へ。
前にブログで紹介した青い車に乗ってる方です。
弟が外泊しているということで、弟に車を見せにきたとか。
弟は最初から最後まで感動しっぱなし。
話の成り行きで、父がその車を運転してみることになりました。

我が家の金車とは比べ物にならないほど速いです。
正直言います。びびりました笑
父のテクニックに対する不安とスピードに対する不安の二つでです笑笑
なんとか生きて家まで帰って来れました。
生きてて本当によかったです笑

最近更新が遅くてすいません。
明日からは「速く」更新できるように頑張ります。



コメント返信

まき
俺テニスってあんまりしたことないなぁ
いとまにストレート負けしそうだけど、やってもいいよ笑笑

ゆうや
中止というよりは延期かな。
いつできるかわからないけど。
一応雨具の用意もしといてね。


絶対鬼ごっこ楽しいって。
ターゲットになりそうで怖いけど笑
冷静に考えると、打ち上げって感じじゃないよね笑笑

さだき
あっ、俺もバスケしようかな
バッシュ持ってくよ。
レイアップ落としそう笑

くまさか
意見が採用されてよかったね。
今こそ教室に貼られてるティッシュの塊達の力を見せるとき笑

つばさ
掃除よろしくです。
思う存分楽しんでくるよっ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
雨降ったら体育館へ退去なんだったら上靴使うん-???
けど30人近くで雑談もすげぇ・・・wwww
会長良いおにいちゃんだねぇーww
2007/10/06(Sat)23:55:09 編集
» 無題
飛鳥山までの道がわからないんだが・・・
まあググッてくればいいか。
蒼伊 2007/10/07(Sun)07:43:34 編集
» 無題
楽しみダァ~w
まきそんなテニス上手くないしっ!!ストレート負けって・・・考えすぎっ!
連絡網ってまわるの???・・・・。
まき 2007/10/07(Sun)10:46:01 編集
» 無題
明日って何時ぐらいに終わるんだ?
遅くなるとちょっと厳しいかも・・・。
nariton 2007/10/07(Sun)15:52:58 編集
» 無題
思う存分楽しんできてくださいね!!
つばさ 2007/10/07(Sun)21:37:06 編集
» 無題
眼鏡を外した小池の顔が
小池徹平の顔に似てるよ
名無しさん 2007/10/07(Sun)22:19:54 編集
» 無題
最後の集まりに会長不在・・・
会長のいない間にこっちも楽しんでやるぜww
ふじ URL 2007/10/07(Sun)22:41:01 編集
» 無題
さて、あまごいでもするか
不倫神 2007/10/08(Mon)10:30:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]