忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中間テストが5教科全部返ってきました。
どうやら、僕の中で点数格差が広がっているようです笑
英語は自己ベストの点数を取ることができたんですが、数学はダメでした。
まあ簡単に言うと、国語と数学が東京大空襲受けた感じです笑笑


文化祭の打ち上げを行うことになりました。
来週の月曜日、体育の日です。
場所は飛鳥山公園。
昼飯持ちでピクニック的なものをするようです。
ものすごーく楽しみなんですが、天気が危ないようで。
どうやら月曜日は雨が降るみたいなんです。
雨が降ったら中止の連絡網を回します。
が、中止になってほしくないですね。

鬼ごっことかやりたいです、久しぶりに。
部活引退して体力落ちてるので、すぐ鬼に捕まるかもしれません。
なぎさとかが超能力使って逃げるかも笑
とりあえず明日くらいには打ち上げの詳細を連絡網でまわす予定です。
一応ブログにも書きますよ。

今日の帰りの会で怒鳴りすぎたせいでのどが・・・笑
K先生には
「いつもと声違うな」
とか言われちゃいました。
仕方ないじゃないですかっ
あれだけ怒鳴ってたんですから。


3組が音楽の集いに行ってきたようですね。
正直言ってうらやましいです。
「友よ北の空へ」
をもう1度ラッシーの前で歌いたかったです。
指揮もしたかったですし。
卒業式は河口の指揮者をやりたいなと思ってます。


一中は選挙モードで盛り上がっていますね。
去年の今頃は本当に忙しかったです。
帆立先生に話をしに行ったり、原稿考えてたり
文字が浮き出てるポスターを作ってたり
今思うといい思い出なんですけどね。
父が学校に乗り込んできたとき、大雨で雷がなっていたのを覚えています笑

僕はあと何日会長でいられるんでしょう?
二週間あるかないかってとこでしょうか。
さすがに寂しくなってきますね。
もう1年留年したりできないんですかね?笑
留年できたら絶対してますよ笑笑

テストも終わったことですし、この3連休を目一杯楽しむことにします。
弟も外泊してくるとかさっき電話で言ってましたし。
とりあえず明日は干物男でいましょうか笑
それでは、今日はこのくらいにしておきます。



コメント返信

ヶー
超久しぶりのコメントだね。
なんかいい案あったらよろしく。

まき
代表委員頑張ろうね。
ていっても、後期はそんなに仕事無いんだけど笑
球技大会はバスケがいいなぁ

ZEO
なんて返したらいいかわかんない笑
コメントありがとう道明寺。

つちの
俺も心配になってきた
天気予報が外れることを祈ろう笑

つばさ
でもやっぱり会長じゃないのに会長って書くのは
なんか変だから変えることにするよ。
熱く語ってくれてありがとうね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テストの話・・・・はぃ しゅーりょ~ 笑
打ち上げっ 晴れてほしぃっ!
テニコでテニスするっ☆w
小池ゎしなぃかぃ?笑
代表委員会頑張るっ!!!
バスケかぁ、、、
まきできなぃ↓
まき 2007/10/05(Fri)22:38:32 編集
» 無題
延期じゃなくて中止!?
ゆうや 2007/10/05(Fri)23:22:31 編集
» 無題
進んで留年を受け入れるって異常じゃなw
38人くらいで鬼ごっこって結構ばかな光景ねw
けどめっちゃ楽しみにしてるんで企画がんばw
会長のお勤めご苦労さんです-ww
2007/10/05(Fri)23:36:40 編集
» 無題
おっはよーww
体育の日でしょ???飛鳥山といえば
近くに青年センターあって無料だから
バスケしてるかもwww
さだき 2007/10/06(Sat)10:30:38 編集
» 無題
延期になるのはやだぁ
自分で出した意見が採用されちゃってビックリした
ZEOがなんか叫んでくれたからかな?笑
くまさか 2007/10/06(Sat)17:53:16 編集
» 無題
何か楽しそうですね。(行きたいなぁ)
という事は掃除には参加できないんですね?
掃除は僕らががんばりますので、思う存分楽しんできてください!!
つばさ 2007/10/06(Sat)18:17:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]