忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
啓成高校の説明会に行ってきました。

江別駅集合って言ったはずなんですが、さだきとゆうやが高砂で電車に乗ってしまい
寝坊したのかなとしばらく江別駅で待っていました。
さだきとゆうやが森林公園の駅で待っていてくれなかったら多分はぐれてましたね笑

啓成の校舎は本当にきれいだったです。
もしかしたら上江小以上かもしれません。
エレベーターがあることに驚き、中庭までありました。

最初は授業見学だったんですが、授業内容が全然わかりませんでした。
中学3年生なので仕方ないのかもしれませんが。
通常の2倍サイズの黒板消しと一中の1.5倍の黒板は凄かったです。
あと、見学だったからというのもあるかもしれませんが、先生の字が綺麗でした。

授業見学が終わった後は、体育館で高校説明会。
とにかく人が多い多い。校長先生の話では1000人いたとかなんとか。
もし今日来ていた人が全員啓成を受験したら、倍率が3倍ぐらいになるんですよね笑
少し驚きです。

説明が終わると、部活動見学の時間になりました。
早速バスケ部の見学に行きましたが、高校生というだけあってとても上手かったです。
ドリブルが力強い感じがしましたね。
いろんな部活を見に行ってきましたが、体操部の練習を見たときは言葉を失いましたね笑
空中で回りすぎなんです。
バク転も5連続とかで普通にやるんです。
半端じゃないですよ。

一番興味を抱いたのは、アーチェリー部。
やってる姿がかっこいい上に、めちゃくちゃ面白そうでした。
結構魅力感じましたね。

帰りは乗ろうとした電車に乗れなかった関係で、少し遅くなってしまいましたが
なんとか無事に家にたどり着くことができました。

とにかく今日は楽しかったです。
高校生になったような気分になれたので。

明日はラジコンの大会があるわけです。
少し緊張していますが、とりあえず頑張ってきますね。



コメント返信

蒼伊
やっぱりエイベックスが悪いのかな?
でもここまであからさまな盗作曲を作る大塚愛はある意味凄いと思う。

まき
指揮はとにかく練習するよ。
有名なのはsmilyの盗作だよね。
wyseのfriendを真似したやつ。

まつぉー
今度こそはメロンパン誰にも渡さない笑
むしろ、誰かから貰う笑笑

まさき
まあ盗作した曲を聞くのは楽しいけどね。
歌詞は家に帰って聞いてて気がついた。

ななーす
それにしては似すぎじゃん笑
ただ、どこまでが盗作かっていう基準はあいまいだけど。


これは盗作だと思うけど。
やっぱり盗作の基準をしっかり決めるべきだと思うなぁ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
高校説明会お疲れ様ぁっ

電車間違ったら大変だぁよねーーw

まき 2007/08/26(Sun)14:16:01 編集
» 無題
おつかれさん
アーチェリーより弓道の方がかっこいいと思うが・・・
まあどっちも似たようなものか。
蒼伊 2007/08/26(Sun)16:15:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]