忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
やっと自由曲が決まりました。
本当に激戦でしたね。

5時間目に合唱実行委員と指揮者、伴奏者で決めた6曲から
2曲を選び、さらにその中から上位3曲で決選投票しました。

正直言ってどれでもいいかなぁと思っていたんですが
意外に意外でかなり接戦に。
結果、一票差で「二十億光年の孤独」が勝ちました。

一票差ですよ!!

もう20回は二十億光年の孤独を聞いてますが
凄く指揮が難しそうです。

とにかく早い。
そしてテンポがしょっちゅう変わる

今のままじゃ二十億光年の孤独の指揮者は務まらないので
毎日指揮を振りまくることにします。


コメント返信

まき
絶対最優秀賞とるぞっ

ZEO
お気に入りの傘だったのに・・・
野球いけなくてごめん

まつぉー
めちゃくちゃ頑張るし。
今も二十億聞いてるし。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
二十億になったぁ~わぁーい
こんなまきだが、ソプラノ頑張るヵラ!♪
前、河口頑張って歌ってたしょ?!まきが!w
CDもってるのぉ?
ずるーい!!まきも聞きたい!!!
指揮がんばれぇよ!
再優秀賞とろぉ☆
まき 2007/07/04(Wed)21:58:01 編集
» 無題
この自由曲は声が出ないわー・・。
声低い人には試練やんねぇーww
2007/07/04(Wed)21:58:31 編集
» 無題
最優秀賞へがんば
ママミーヤ 2007/07/04(Wed)23:08:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]