忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は習い事の英語がありました。
なんかテストが終わるとやる気がでません。
しばらくは勉強のことを忘れられると思ってたんですが
ノート提出やなんやらでもうしばらくは忘れられなそうです。

昼休みに、カウンセリングROOMに行ってみました。
将棋や囲碁、オセロなどがあり
カウンセリングROOMというよりはお遊び室的な感じでした。
放課後も行こうとしたんですが
学級の自由曲選定をしたくて行くのをやめました。

たくさんの曲が候補としてあがったんですが
僕一押しの「流浪の民」だけは候補にあがりませんでした。

曲じゃないっていわれましたからね。

お決まりの「二十億光年の孤独」は候補にあがり
なぜか人気のある「IN TERRA PAX」も候補にあがりました。
そのほかにも数曲ほど。
全部で5、6曲ほどですね。

明日の学活の時間に決めるそうです。
文化祭原案の審議もあるのに、時間は足りるのでしょうか。
少し心配です。

こうなってくると気になるのは
他のクラスがどんな曲を歌うのかってことです。
5組はやはりアカペラでしょうか。
2組にアカペラという選択肢は絶対ないです。
とりあえずピアノ弾ける方はたくさんいるので。

さて、何の曲になるんでしょうか。


コメント返信

まき
俺の弟はやっぱり昼まで寝てたみたい。
起きてからずっとゲームやってたらしいよ。
弟がマジでずるい
(なんでおんなじようなコメント二回したの?)

まつぉー
今日誘ったからな。
ZEOは行くって即答してたけど
部活の予定は大丈夫なのかな?
まあこれたら来てよ。

まさき
そんなに衰えてないんじゃない?
俺は衰えるどころか
そもそも入らないけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
曲、何になるのヵね?
2個コメしたの・・・・・ミスッたの↓ごめんよ↓

文化祭がんばるぞぉぉ
まき 2007/07/03(Tue)22:06:38 編集
» 無題
俺様も放課後カウンセリングに貞樹と行って将棋やった。曲は二十億にしてね。そえば野球やってて傘折れたよね。 明日もバット折れるくらい頑張れ。
ZEO 2007/07/03(Tue)23:12:33 編集
» 無題
会長、流浪の民は乙だwww
つか、指揮者頑張れよっ!
まつぉー 2007/07/04(Wed)00:40:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]