忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

上江小フェスティバルに行ってきました。
DCF_0006.JPGDCF_0008.JPG






行ってすぐ飲み物コーナーに行ったんですが
奇跡にもカルピスウォーターがあったんです。

テンション↑↑になりました。

その後、一緒に行く約束をしていた蒼伊やさだきと無事合流し
フランクフルトを食べました。

そんなことをしていると
たまたま遊びに来ていたまさき御一行と出会ったんです。
ことのなりゆきから一緒に回ることになりました。

一番最初に向かったのはなんと
小学生以下対象の輪投げ。
まさきが「輪投げしたい」といったのが理由です

DCF_0004.jpg





なんか異様な光景ですよね。
まさき一人が飛びぬけて大きいので。
5回投げて2回入ったようです。

次にストラックアウトに行ったんですが
なんとか一枚抜けてほっとしました。

残り時間15分という放送が聞こえ
あせってフリースローに向かいました。

友人の母に「お手本見せてね」
とプレッシャーをかけられ
さだきにはシュートする位置を後ろにされ
また今年も記録0かなと思いましたが
なんとか一本決めることができ
去年のリベンジを果たすことができました。

その後に行っただるま落としで奇跡が。
なんとパーフェクト賞を取ったんです。
結構喜んでた僕がいました。
(ちなみにまさきもパーフェクト)

長靴飛ばしもやろうとしましたが 
時間切れ。
3年生と台風一家のソーランを見て帰りました。

意外と中学生が少なかったことにびっくりです。
結構楽しかったですよ。

高校生になっても
上江小フェスティバルには行きます!!



コメント返信

まき
見逃しちゃったの??もったいないっ
誕生日にどこも行かないよりいいじゃん!!
キーホルダーとか買えるし。

まつぉー
てっきりアニメ以外は見ないと思ったけど
山田太郎ものがたりは見たんだね。
めずらしいな。
確かにプラズマテレビは最高。
画面がきれいだからね。

俺様
今日のバトミントン野球は最高だった。
ラケットだから野球下手な俺でも当たったし。
ピッチャー返しばっかりだったけど。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
フェスティバル行きたかったなぁ~
部活で行けなかったぁ↓部活忙しいからサァ 汗

ラケットなのに打てなかったらドンだけ下手さ!!笑  バトミントン最高だぁよね☆
前、羽消えた!w
まき 2007/07/07(Sat)22:07:57 編集
» 無題
肖像権とかさ
ななーす 2007/07/07(Sat)22:11:18 編集
» 無題
会長、フリースロー全部決めるって聞いたんだけどなぁwww
まぁ、0本はないな!
まつぉー 2007/07/07(Sat)22:15:18 編集
» 無題
おぉー、楽しそうだなぁ
行きたかった!!
つか、輪投げウケるw
ふじ URL 2007/07/07(Sat)23:04:16 編集
» 無題
俺の写真でかいって!
顔わかったらあれだろう・・・いろんな意味で
まさき 2007/07/07(Sat)23:14:51 編集
» 無題
あーいたねぇw
だるま落としの話は聞いてるわw
おめでとー、、、
ってか童心にかえりまくってるなぁw
2007/07/08(Sun)19:40:51 編集
» 無題
バトミントン野球とか・・・普通が1番いいぜ!!!
俺様 2007/07/08(Sun)20:55:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]