忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ブログ更新が遅くなってすいません。

今日はラジコン大会に行ってきました。

会場のサッポロファクトリーに着いたときの様子です
DCF_0017.jpg





受付開始20分前に着いたというのに
もうこんなに人が!!
しかも大人の人ばっかりです。
「僕とは力の入れようが違うな」と実感。
僕が練習にしにいくサーキットの常連さんもたくさんいました。

受付を終え、初めてコースを見ました。
Image0121.jpg





DCF_0016.jpg





いつも練習しているサーキットの2倍くらい大きく
周りには係員の人もたくさんいて、大会だなという感じでした。
早速練習走行をしたんですが、セッティングがまったくあわず
ラジコンは壊れ、ハプニング続き。
その後も最後の最後までベストセッティングがでませんでした。

予選、決勝は昼からだったので、昼食時間があり
ケンタッキーのチキンフィレサンドを食べてたんですが
その時間に、体験走行会があったんです。
僕の父が「俺は絶対にうまくできる」といって参加しました。
682315b2.jpg





結果、3分で2周しかできませんでした。
ちなみに僕や弟は20秒前後で1周します。

そしてついに午後になりました。
僕が出場したのは小中学生の部。
たくさんいると思っていたんですが
4人しかいなかったんです(弟と僕をいれて)
周りを見ると、僕よりも小さい子供ばかり。
これは楽勝だなって思ったんですが
2人の小学生がはやいはやい。
まあ、ラジコンも僕の10倍くらい速いんですけどね。
Image0181.jpg







4人しかいなかったので4人全員に賞品がもらえました。
ちなみに僕はラジコンのボディをもらいました。

今日は朝から晩までラジコンをしていた気がします。
バスケの試合くらい緊張しました。
来年は高校生なので、小中学生の部には出ることができません。
なので、対戦相手は大人になるんです。
恥ずかしい結果にならないように、今から頑張ります。


コメント返信

まき
でも、意外と三振してる俺がいた。
フェスティバルおもしろかったよ。

ななーす
まさきに言われて画像のサイズ小さくしたよ

まつぉー
何の話だい?
1本も入らないかと思った。

ふじ
部活休んででも来る価値あったかも。
まさきの輪投げはかなり面白かったから。

まさき
顔小さくしときました。


子供心を忘れちゃいけないよ。
だるま落としでパーフェクトとれたときはマジでうれしかった

俺様
バミトントン野球も面白かったけどな。
打たせてとる野球って感じで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ラジコン大会なんいあるんだねぇぇ
次回?!がんばっw

まき 2007/07/08(Sun)22:06:23 編集
» 無題
ラジコンって何の略?
不倫神 2007/07/08(Sun)22:24:46 編集
» 無題
来年はp(^-^)q
ママミーヤ 2007/07/08(Sun)22:38:51 編集
» 無題
ボディの画像は?www
つか、今度はセッティング頑張れ!
まつぉー 2007/07/08(Sun)22:57:22 編集
» 無題
ファイト!
ママミーヤ 2007/07/09(Mon)06:50:02 編集
» 無題
がんばぁー
恥ずかしい結果になったらはずいょ!!
2007/07/09(Mon)19:08:41 編集
» 無題
蒼伊のブログから飛んできたよ。
私まともにラジコン動かしたこと無いww
なぎさ 2007/07/09(Mon)21:01:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]