忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生徒会の打ち上げに行ってきました。
本日の起床時間は朝8時。
干物男の僕にしてはかなりの早起きです笑
それから蒼伊のブログでチャットしてたり、ぼーっと布団で横になってたら
集合時間30分前くらいになってて、急いで打ち上げの準備。
「あの赤い上下を着ていったらシカトする」
といわれていたので、ちょっと変わった感じの服装で行きました。
集合場所に着いたときの役員の反応は
「KYだわー」
どうせどんな服を着てもこう言われるんでしょうね笑

電車で「風月」というお店に向かいました。
お好み焼きとかヤキソバとか食べれるお店です。
一応、今日の打ち上げでメインでした。
15人全員で行ったので、お店の中に全員入りきれるか不安だったんですが
なんとかお店の中には入りました。
席とかはバラバラになってしまいましたが。
本来は自分でお好み焼きを作るんですが、今日は店員さんが作りました。
あまりにもたいくつだったので、写真にとってみました笑
DCF_0060.jpg





片面を焼いている様子です。
なまらいい感じの音してましたよ。
全体的につなぎが少なかったので、我が家のお好み焼きとは焼き方が全然違いました。
そのつなぎのなさが人気の秘密なんでしょうか。
DCF_0061.jpg





片面焼いている途中にかつおぶしがのっけられました。
個人的にはタイミング早すぎる気がしましたよ。
普通かつおぶしって全部焼き終わってからのっけると思うんですよね。
まあ、そのかつおぶしののっける速さが人気の秘密なんでしょうか笑
DCF_0062.jpg





さて、両面焼き終わってソースをかけた様子です。
ここでやじまとまさきが面白いことをやってました。
「どっちが多くの一味唐辛子をかけたお好み焼きを食べられるか」
ということです笑
2人とも相当の量の唐辛子をかけていましたよ。
やじまが「舌が痛い」って言ってました笑

風月でお好み焼きを食べ終わった後は自由行動。
本屋さんに寄ってから近くのカラオケ屋さんに行ってきました。
カラオケに行くのは半年ぶりくらいだったので、声が出るか不安でしたが
それなりに出ていたのでよしとします。
B'zのultra soulとか歌えましたからね。

帰りにサンクスの肉まんを買って帰りました。
やっぱりコンビニの中ではサンクスの肉まんがイチバンですね。

家に帰ってきてからは父の仕事を手伝って
若干布団で昼寝ならぬ夜寝をして今に至ります。
今日は本当に疲れました。
やっぱり札幌に行くと結構歩くので疲れるんですね。
しかもコンタクトしてたので、目までも疲労感が・・・
今日はいつもより少し早く寝て、この疲れをとることにします。



コメント返信


超長文コメントありがとう。過去最長かも笑
これを機会にFC2に乗り換えようかなと思って。
最近迷惑メールが増えてるから、メールアドレス変えたい笑笑

まき
コメ一番は村にとられちゃったね笑
タッチフットで、なんかラグビーを簡単にしたような感じかな
寝てた成果が出てよかったね笑笑

俺様
弟も運動できそうだもんね。
俺は日ハムが勝った瞬間をちゃんと見たよ。
危なく見逃すところだったけどね笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
ふとこの文を見ていて思ったけどもしかして風月のことしらなかった??笑 いやそんなわけはありませんよねぇ、あえて知らない人もいると思って丁寧に書いたんですよねぇ??笑
URL 2007/10/19(Fri)22:08:54 編集
» 無題
すごい楽しかったよ!疲れたけどw
正直あんときの一味はまだいけたかなぁー

またカラオケとか行こうじゃないか!
まさき 2007/10/19(Fri)22:20:59 編集
» 無題
去年の後期、先輩はどのような内容の挨拶をしたんですか?あまり鮮明に覚えてないんで・・・
月曜日の参考にしたいのですが。。

あと、明日の試合午後からだったんで、僕9時には生徒会室にいると思います。。
もしよければ、引継ぎの続きを・・・
つばさ 2007/10/19(Fri)22:45:06 編集
» 無題
札幌行ったのぃぃなぁ↑
しかも、風月!!!まきなんて今日自分でチャーハン作って食べたよ・・・・。
どんな服装で行ったの??
まき短パンとか履きたいけど、あんまり履かないんだよぉぉ~
足出したくないからね↓↓
カラオケとかあんまり行かないなぁぁっ!!!
今度イコォ!?笑
肉まんおいしぃよねっ☆
豚角煮マンゎ最高においしぃよ!!!!
あと、大人ジューシー肉まん!
ホッントまいうだヵら♪笑
なんか食べ物について語りすぎたっwww
今日ゎずっとスゥェットで過ごした☆
黒ぃスゥェットほしぃよぉ~
でわぁ  またっ
まき 2007/10/19(Fri)23:01:19 編集
» 無題
しったこっちゃ(ry
俺は家で交渉人見てた(´・ω・`)b
蒼伊 2007/10/20(Sat)07:21:13 編集
» 無題
打ち上げ楽しかったよ~
風月のでの挨拶は最後G君に取られたね笑
ゆきこ 2007/10/20(Sat)17:51:35 編集
» 無題
風月最高!!
もんじゃ焼が食べたいなぁ
ママミーヤ 2007/10/20(Sat)22:34:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]