忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
今日はチャットをあまり出来なくてすいません。
急用が入ってしまったもので。
また別の日にチャット会を企画します。

今日もまた放課後に執行委員会。
文化祭準備に入ってくると、とても忙しいですね。
休憩時間を使って、学年合唱の伴奏者に河口を弾いてもらって指揮をしてみました。
思ったのは、伴奏うますぎです。
楽譜も見ないで弾いてましたから。
そして、指揮にあわせてくれましたから笑笑
二十億だけじゃなくて河口も練習しないといけませんね。


父とウイルスセキュリティソフトを買いにいってきました。
最近、父は仕事が忙しくて、今日しか時間がなかったからです。
70cad0f0.jpg







こんなソフトを買ってきました。
どうやら、一番売れてるソフトのようです。
しかも、普通のウイルスセキュリティソフトは毎年5000円くらいかかるんですが
これはあと7年間はお金がかからないんです。
父はかなり感動してましたね。
さっそくパソコンにいれてみることにします。

さて、問題の数学ワークですが
あと2ページほど残っております笑
明日も挨拶運動があるわけで、あまり遅くまで起きてるわけにもいかないので大変です。
もし有志で参加してくれる人がいたらぜひお願いします。

金曜日の新人戦を見に行きたいです。
なんで見に行ったらだめなんでしょう。
人数が多くなってしまうからでしょうかね。
仕方が無いので金曜日はおとなしく勉強でもしていることにしますか。
学テAも近いですしね。



コメント返信(すべてまとめて)


家に帰ってお茶飲んでた。ごめん。
チャットにあんまり参加できなくてごめん

ZEO
うるさいうるさいうるさいうるさーい
俺だって100いってやるっ

まき
ZEOと僕に更新するように言われたからね。
ZEOのおだちっぷりは神だと思う。


予想外に時間かかっちゃった。
行ったお店が改装してて、父といったのが失敗だったかな笑笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
7年たってたら普通に古い種類になってるのでは?
蒼伊 2007/08/30(Thu)06:41:26 編集
» 無題
チャット会企画してねぇっ 笑

明日まき、遊ぶーーw
新人戦行けばぁ?ばれないべさwwアハハハ

指揮者まぢ、頑張れぇ♪
まき 2007/08/30(Thu)07:19:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]