忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一日中ニコニコ動画で学校へ行こうの
B-RAPハイスクールを見てました。
軟式globeとか尾崎豆とか
結構面白かったですよ。

ついにメジャー第3シリーズが終わりましたね。
マンガですでに読んではいましたが
期待を裏切らない面白さでした。
家族全員ではまっていたといってもうそではないですね。
「よくあるストーリーだ」と文句言う父が一番真剣に見てるんです。

毎週土曜日、会長一家の流れは

①メジャーをリアルタイムで見る(一人)
②父が帰ってきて、録画したのを見る(二人)
③改めて家族全員で見る(五人)

さすがに3回も見ればある程度展開はわかります。
毎週の楽しみだったメジャーが終わってしまったので
すこしさびしいです。
(来週からの再放送も見るとは思いますが)

ブログの左のほうに、ミニチャットをつけてみました。
ぜひ使ってみてください。
(使い勝手が悪くてすいません)

あと、なぜか期末テスト二日前の記事に
コメントが2つ増えてました。
なんででしょう。

一応この記事でコメント返信しときます。


コメント返信

まき
いや、似てるって
つぼっちに兄弟がいたらぜったいこういう顔だって。

ふじ
そういえば似てる
目が小さくて眼鏡かけてるからかな

ヶー
初コメどうも
なんで新しい記事にコメントしなかったの?

くまさか
ヶーと同じでなんでこの記事にコメントしたの?
あと、くまさかのブログのリンク貼ったから。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
いろいろあって見てないけどさ、結局どうなったんだ?
マンガと一緒?
まさき 2007/06/30(Sat)21:57:37 編集
» 無題
1日3回www
勉強家だなっ!
まつぉー 2007/06/30(Sat)22:40:03 編集
» 無題
メジャー ってそんなに楽しいの?
阿久津だっけ?感じわかんなぃ・・・ キモクナイ?笑

まき 2007/06/30(Sat)22:43:55 編集
» 訂正・・・
感じ 間違い
漢字 正解     変換間違いでしたぁ↓ごめんなさい↓
まき 2007/06/30(Sat)23:03:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]