忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。
ラジコンの改造をしていて更新遅れました。

今日は新しいボディを買ってきました。
IMG_1254.jpg





なんか遅そうと思ったかもしれませんが、これが意外と速いんです。
実は、父の乗っている金車の一つ新しい型です。

ボディのほかにもたくさんのパーツを買ってきました。
IMG_1252.jpg





このボディを乗せるためには、タイヤの間隔を広げる必要があったので
間隔を広げるパーツを買ってたら、これだけの量になってしまったというわけです。
意外と簡単に組みあがったんですが、細かい調整にかなりの時間がかかりました。

SBSH00121.jpg





父が「写真にとってブログにのせろ」
というので、並べて写真をとってみました。
左のほうにあるトトロは気にしないで下さい笑

夏休みの宿題がたくさん残ってます。
技術が半分くらい終わったんですが、他はまったくです。
明日は宿題デーになりそうな予感。

なんとか花火までには終わらせます!!



コメント返信

ななーす
ありがとう。
今度部活に遊びにいかない?

まき
時間とかは明日の記事に書くよ。
これたらきてね

あえての匿名bb
初コメ・・・?どうも。
家からじゃ見えない気がする笑

くまさか
まあZEOとかとそれなりに花火してるから
これたらきてね

まつぉー
確かに少ないね笑
宿題は俺も大ピンチ。

ふじ
今度は誘ってね
予定なかったら遊べると思うから

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
トトロ速そうww
っちょい転がしてみよーか(蹴

土手に上がれば見えるb(家じゃね
近くだもん(*´・∀・)
あえての匿名bb 2007/08/17(Fri)23:32:07 編集
» 無題
車すごぃねぇ~笑
早いんだぁー↑
まきより?ww

行けたら行きますっ!
明日、帰ってきたらZEOにメェルするっていっといたヵら!
まき 2007/08/18(Sat)09:22:57 編集
» 無題
私も花火行きたいw
言うの遅い?(笑
なぎさ 2007/08/18(Sat)11:14:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]