忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。

さっきまで江別市民祭りの花火がやっていました。
僕の家の前では花火がよく見えるので、とても楽しみだったんですが
今年はパッとしなかったです。
どうやら、雲に邪魔をされたみたいで、きれいな雷のようになっていました。
IMG_1181.jpg





僕が花火を見るのをやめ、バレーボールを見始めた瞬間
雲が移動したのか急に見えるようになり、急いで外に出て見に行きました。
きれIMG_1195.jpgいとまではいきませんが、それなりにちゃんと花火になってました。






最後には連続で花火があがったんですが、やはり雲が邪魔でした。
順延したほうがよかった気がします

家族の話し声があまりにも大きいので、音を消しました。
来年はちゃんとした花火が見たいです。

明日は一中で壁新聞の集まりがあります。
ただひとつの問題は11時までに起きれるかってことです。
今日電話をして、明日つぼっちからCDをもらうという話になりました。
本当は今日行こうとしたんですが、昨日の失敗もあるので電話をしてみると
「サッカー部が中止になったので学校にいない」
と言われ、仕方なく明日受け取るという話になったんです。

月曜日だと配れないという人が数名いるようなので
火曜日に配ろうかななんて思ってます。
どうでしょうか。
とりあえず参加できる人の人数が多いほうということで。
改めてコメントお願いします。

セコマのほうじ茶にはまった夏休み11日目でした。



コメント返信


記事たくさん考えた?
台風それたみたいだから大丈夫そう。

くまさか
昨日の雨は滝みたいだった
でも、来週は晴れるみたいだよ。

まつぉー
今日は大活躍してた。
昨日に続いて、今日もストレート勝ちしたみたいだし

まき
なんちゃら低気圧に変わるみたい。
台風来ると天気悪くなるからやだ笑

蒼伊
火曜日はどう?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
壁新聞頑張って

宿題ほとんどやってないのにじいちゃんの家いくべやばいな

メールしてね~
ゆうや 2007/08/04(Sat)21:45:05 編集
» 無題
やほwww初コメだぁ(●ゝ∀・●)
花火ねぇ、ウチの家からはぜんっぜん見えなかった…(P_`q)゜+

リンク貼っちゃいますょ??笑
ウチのブログにもお邪魔しちゃって㊦さぃww
たじ 2007/08/04(Sat)21:50:49 編集
» 無題
配り無理ポw
午後4時20分からは空いてるけど。
まつぉー 2007/08/04(Sat)22:21:00 編集
» 無題
あたしは明日朝5時起き んで稽古してくりゅよー。

花火あたしも見たよ(ノ∀`*)
くまさか 2007/08/04(Sat)22:40:02 編集
» 無題
花火見た。
ZEO 2007/08/04(Sat)23:21:34 編集
» 無題
火曜日塾~

遅い時間にくださいなっワラ

花火 バーーーーーーン
まき 2007/08/05(Sun)09:47:01 編集
» 無題
お疲れ様でしたーww
サダキ留守で㌧に2枚渡した&マツバラいなかった!!
2007/08/05(Sun)19:13:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]