忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにこの日がやってきました。
僕の誕生日です。
なぜか誕生日だというだけでノリノリな僕がいます。
15才になったからといって
特に変わることはないんですけどね。
ただなんとなくうれしいんです
(カウントダウンもしてましたし)


このノリノリ感は一週間くらい続く気がします。


そういえば、表彰集会ありましたね。
朝K先生に挨拶の原稿を持っていったら

「全部書き直し」

という前代未聞の一言が飛び出しまして
テスト返却中もひたすら挨拶原稿を書いていました。
暗記する時間もあまりないまま挨拶をしたわけですが
なんとか挨拶できてよかったです。

放課後は代表委員会が終わった後
男バスのミーティングがありました。
そうです。最後のミーティングです。

3年生が一人一言を言うという
お決まりのコーナーがあったんですが
なんか国語のスピーチみたくなっちゃいました。

新キャプテンの抱負や
顧問のI先生の感動的な語りがあったにもかかわらず
誰一人として泣かなかった3年生がいます。
涙が出ないんです。
最後の最後までM君(二人いますね)が
騒いでるのをみて、笑ってました。

今思うとバスケ部に入っていた二年間が、とても短く感じます。
生徒会と部活の両方をしていたので
あんまり部活に出ていなかったっていうのもあるんでしょうが。
本当にさびしいです。

そして下校中、ある後輩の家の前でバスケをしていた後輩
を発見し、その後輩と一緒にバスケをして帰りました。
久しぶりだったので、あまりシュートが入らなかったです。

なんかいろいろあって
忘れられない誕生日になりました。


コメント返信

まき
確かに飲めるけど
「捕まる」よ
前に一回父に飲まされたことあるけどね。

まつぉー
会長の法則?

あっ、あるよ。
俺がどこか行くときは晴れるとか
部屋片付けると台風が来るとか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
お誕生日おめっとさん!笑

後輩の家の前にいたね!見たよ!ワラ

お酒、バレなきゃ捕まらないよ!ぉィィ~w
まき 2007/07/02(Mon)21:26:47 編集
» 無題
ういっす。
結局追いかけてこなかったね。
後輩とのバスケ楽しんだか?
ヶー 2007/07/02(Mon)22:21:10 編集
» 無題
初コメー  んで
R15おめでとー!
ってかバスケ部ってだけでも信じられないわw
2007/07/02(Mon)22:35:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]