忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誕生日前日だというのに
なぜか今日、家族が誕生日会をしてくれました。
プレゼントですが
おじさんからは「シューラスク」という謎の食べ物と
Tシャツをもらいました。
父からは改まってはもらっていませんが
ラジコンサーキットに連れて行ってもらいました。

昨日少し書きましたが
明日運動会の表彰集会があるんです。
本当は100mで一位になって、表彰される予定だったんですが
タイムレースにランクインすることすらできずで
なおかつ、明日の会長の仕事は挨拶だけ
(大会長の校長先生が賞状を渡すため)
というむなしい感じです。

書記長さんの比べると、会長は本当に仕事がないです。
かつて顧問のK先生に「会長は挨拶要員」
といわれたことがあります
まあ確かにそうなんですよね。
否定できない僕がいます。

そういえば、明日からテストが返ってきますね。

前の順位から落ちたらインターネット禁止とか。
ラジコン没収。とかいろいろ言われてきましたが
そうなるかもしれません。

前の学年末はたまたま勉強したところが出ただけですから。
今回は先生方に裏をかかれた感じです。
国語の漢字なんで、練習した字が2つぐらいしか出てませんよ。

結果はどうなるんでしょうか。

いよいよ明日で15歳です。
プレゼントお待ちしてます笑


コメント返信

まき
なんで俺が45歳なんだよっ
ばりっばりの中学三年生ですよ。

まつぉー
だからなんで51歳なんだよっ
マジで誕生日会してくれるのかい?

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
バリッバリの中③なのぉ?知らなかったワァ~w

誕生日会! 1日早いヶど、おめでとぉ~www
まき 2007/07/01(Sun)19:01:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]