忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと20分でライアーゲーム始まりますね!!
一週間前から楽しみにしてました
息抜きってことで、全部見ようと思います。

明日は運動会。
生徒会役員は朝7時集合なんです。
ライアーゲームが終わるのは12時なんで
6時間ぐらいしか睡眠時間が取れない!!

本部席で寝てるかもしれません。

もしかしたら遅刻してしまうかも

そういえば今日
情報図書館に行ってきたんですが
おもしろい本を見つけてきました。
「日本国憲法前文と九条の歌」って本です。
CDもついてて、きたがわてつって人が歌ってるんです。

聞いてみましたが、なかなかおもしろい感じでした。
やっぱり歌だと覚えられるものですね。

テストまでに30回ぐらいは聞きたいです

明日からは本当に本当に勉強していきます笑


コメント返信

まつぉー
俺のスタートがあまりにも遅かったから
かわりに蒼伊がスタートやるってさ


明日の天気どうなるのかな?
晴れたら良いけど、雨とかだったら最悪。
役員は本部席だからぬれないけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
なにーーーーっ!?図書館にあっただと!
調べて本の存在を知ったまではいいが見つからなかった俺は負け組か・・・。
まさき 2007/06/23(Sat)23:18:56 編集
» 無題
え、そのCD貸してw
もしくは会長じきじきに歌ってくれw
ふじ URL 2007/06/23(Sat)23:33:44 編集
» 無題
一日ぐらい寝なくても大丈夫っ!
今日は3時間ぐらいは寝るけどさwww
まつぉー 2007/06/23(Sat)23:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]