忍者ブログ
学校で起こった様々な事や、最近話題になっていることについて「つぶやいて」いきます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと終わりましたね。
恐ろしく長い2日間でした。
今思えば、ずっと日本国憲法の前文と戦っていた気がします。
「日本国憲法前文と九条の歌」が頭から離れません。

でも、テストが終わったということは
明日から薔薇色の日々が待っているということですよ。

部活なし。
大きい行事なし。
テストなし。

もう夏休みって感じです。
生徒会の仕事は山積みなんですけどね。

生徒会で思い出しましたが、今日生徒会室で
生徒会役員をかっこいい順に並べてみようという話になり
結果、最下位になってしまいました。
要因は「頭がでかい」のようです。

どうしようもないといえば、どうしようもない話なんですよね。

頭を小さくするには
① 身長を伸ばして体のバランスを整え、小さく見せる
② 整形して、頭を削る。
③ 誰かと頭を交換する。

ぐらいの方法しかないと思うんです。
どれもあまり現実的ではないと思いますが。

まあ、人間何かしらのコンプレックスを持って
生まれてきてると思うので
こんな現実を受け止めて生きていきますよ。

しばらくはテストも終わったので、のんびりしたいと思います。


コメント返信

まつぉー
カルピスがNO.1だから!!
午後TEAには負けないから!!

まき
美味しい。
特にビンに入ってて薄めて飲むやつは最高。
俺は氷を入れて、カルピス3水2ぐらいで贅沢に飲むよ。

ママミーヤ
初コメント返信。
まあ全力は出し切ったかな。
今思うと前文ばっかりじゃなくて
他の教科も勉強しとけばよかったよ。

蒼伊
小岩井オレンジか。
おれはアップルのほうが好きだな。
まろやかヨーグルトテイスト>アップル>オレンジだな。

まさき
その現象が今日起こった。
社会でだけど。
なんかうれしくなった。

ZEO
とりあえず記事読んでくれよ!!
書いてる俺がむなしくなるじゃんか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
テストおわったぁぁぁ~
幸せだぁ~  でもぉ、もぅそろ、管内あるゥゥ・・・汗  終わったら遊びまくろぉ!
また前のメンバーで花火しよぅね?!笑
頭・・・きにするなぁww
まき 2007/06/29(Fri)18:47:32 編集
» 無題
私のいない間にみんなで楽しんでるのね・・・
既に仮生徒役員と成り下がっている図書委員長・・・orz
ふじ URL 2007/06/29(Fri)20:15:07 編集
» 無題
最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位最下位wwwwww笑
※荒らしではありませんwww
ま、どんまいぢゃね?
ていうか、予告してたとおり「最下位」連発した杉です。(は
2007/06/29(Fri)20:49:03 編集
» 薔薇色の日々
薔薇色の日々が馬鹿色の日々にならないように
ママミーヤ 2007/06/29(Fri)22:45:05 編集
» たのしそうだね
中学校生活は、短いよ…楽しくなければ中学生ではないって、残り少ないよ!楽しみなさい
ママミーヤ 2007/06/29(Fri)22:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
今このブログにいる人
オセロゲーム
らくがきぼーど
チャット
プロフィール
HN:
会長
性別:
男性
趣味:
バスケットボール
自己紹介:
一応生徒会長やってます。
最新コメント
[10/22 サェ]
[10/21 ふじ]
[10/21 まき]
[10/21 俺様]
[10/21 ななーす]
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © [ 会長さんのつぶやき ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら… Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]